お客様の声






- クワガッタン 様
- 投稿日:2026年06月16日
今回、天然アカアシクワガタ44ミリの大型ペアを購入させていただきました。綺麗な赤色が出ていて、エサ食いの良い個体で満足しています。繁殖にも挑戦したいと思います。






- レント 様
- 投稿日:2026年06月16日
無事に届きました。我が家のカブト虫の幼虫がフィルターシールを食い破って困っておりました。さっそく使わせて頂きますこの度はありがとう御座いましたまた機会がありましたらよろしくお願い致します。






- レント 様
- 投稿日:2026年06月16日
無事に元気なクワガタが届きましたこの度はありがとう御座いました。箱を開封したところクワガタの♂がむし吉さんの森で大切にしていらっしゃる葉っぱの裏で休んでおりました。今もせっかくでしたのでケースに入れて使わせておりました。立派な貴重なヒラタクワガタでした、また機会がありましたらよろしくお願い致します。






- さく 様
- 投稿日:2026年06月16日
子供のプレゼントとして購入させていただきました。初めてのクワガタ虫の飼育で張り切っています。商品、梱包、心遣いどれもとても良いものでした。
今後ともよろしくお願い致します。






- 名無しの権兵衛 様
- 投稿日:2026年06月15日
丁寧な梱包、迅速な発送で無事に到着。
離島ヒラタの飼育は初めてなので大事に長生きさせたいです。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
生き物のお届けですのでしっかりと丁寧に梱包しております。
新成虫ですが、これからの夏にかけて本格活動すると思います。
長生きのコツは、出来るだけ低温で飼育することと、出来るだけ良い昆虫ゼリーを与えることです。
名無しの権兵衛様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- ママミソパパチクレーダー 様
- 投稿日:2026年06月14日
このマットのみで今日幼虫16匹、卵11個爆取れしました。
半信半疑でしたが本当に凄いマットです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ヒラタやノコギリだけではなくオオクワガタも産卵してくれる昆虫マットです。
効果を実感して頂けたようで良かったです!
ママミソパパチクレーダー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- あき 様
- 投稿日:2026年06月14日
いま大のケースを使ってるんですが、使い心地がいいので、産卵用と掃除での入れ替え用に、中と小を注文しました。
相変わらず頑丈で、開けるのも結構力がいるぐらいなので、脱走もありえないと思います、素晴らしいケースです。
いつもありがとうございます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
産卵用にご購入されたんですね。
蓋がしっかり閉まりますので脱走しにくい飼育ケースです。
あき様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- oto 様
- 投稿日:2026年06月14日
いつもお世話になっております。
リニューアル後の初購入でしたが、早速使用したところ質感もサラサラで、以前同様に良いマットでした!
また利用させていただきます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
今年の春から無添加発酵マットとしてリニューアルしております。
粒子を最適化しております。
oto様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- ssy 様
- 投稿日:2026年06月12日
毎シーズン、このマットで爆産出来ています。今年も期待しています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
非常に産卵効率の良い昆虫マットです!
今年もシーズンに入り、産卵結果も楽しみですね。
ssy様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- ケンケン 様
- 投稿日:2026年06月11日
昨年7月末にミヤマクワガタペアを購入し、オスは年を越して今年の2月まで生存していました。今回も、丁寧な梱包ありがとうございます。今年は、ヒラタクワガタのブリードに私の息子と挑戦していきます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
昨年の天然ミヤマクワガタも大切に飼育されたんですね。
ヒラタクワガタはミヤマクワガタに比べると飼育しやすく、また繁殖も容易です。
お子様との今後の飼育も楽しみですね!
ケンケン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
プレゼント用にご購入されたんですね。
初めてのクワガタ飼育、楽しみですね!
こちらこそ今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
さく様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。