お客様の声





- YS 様
- 投稿日:2025年08月13日
迫力ある個体をありがとうございました。
とても格好良かったです。





- あおさん 様
- 投稿日:2025年07月29日
アマミノコギリクワガタ、これまで見たことが無いサイズで大アゴも立派です!ワイルド品な為か体格に似合わない俊敏な動きでめちゃくちゃ元気です。そしてこの酷暑の中完璧梱包で安全に生体を届けて頂きありがとうございます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
お届けのアマミノコギリ、ご満足頂けて良かったです!
採れたて直送入荷で低温管理、エサの管理も徹底して行っております。
活きの良さも違います。
梱包も猛暑に負けない完璧梱包を行っております。
あおさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- すけぱん 様
- 投稿日:2025年07月09日
今年も貴重な野外個体をありがとうございます。
♀は潜っているので産卵に期待です。
♂は24年羽化の♀と同居中です。
大切に飼育します。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
早速、産卵セットを組まれたんですね。
天然個体ですので80から90%近く交配済みだと思います。
今後の繁殖も楽しみですね!
すけぱん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ☆クワたろう☆ 様
- 投稿日:2024年07月16日
お世話になっております。
元気でとても迫力があり子供が大変喜んでいます。
ありがとうございました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
天然物もピカイチのコンディションのものを厳選して販売しております。
お子様も大喜びなようで嬉しい限りです!
ちなみにアマミノコギリは日本に生息するノコギリクワガタの中で最も長生きする種類です。
越年も狙えます!
☆クワたろう☆様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- YS 様
- 投稿日:2020年08月12日
とても元気なペアでした。
♂は迫力が凄く♀は早速産卵しております。
今回もありがとうございました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店では他とは異なるお届け後の3日補償をマニフェストとしております。
そのためAAAランクの昆虫しか販売致しておりません。
お届けのアマミノコギリもご満足頂けて嬉しい限りです。
産卵も上手くいってくれているようで良かったです!
YS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2020年07月07日
この個体は本当に天然個体なの?と思ったほど大きくて赤色のきれいなバランスの良い美形個体です。大、大満足ですね!こんな個体が存在する奄美大島もスゴイと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
この個体は奄美大島の大自然が生み出した芸術品ともいえる個体ですよね!
ご満足頂けて嬉しいです!
江の島むしぼー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- トン吉 様
- 投稿日:2017年07月26日
傷ひとつない綺麗な個体が届きました。天然オスを初めて見ましたが、繁殖品とは動きが全然違いますね。大型個体の割りに逃げ足が素早いです。とにかく警戒心が強く、めったにマットから出てきません。
こんな大型で顎の太いノコギリが普通に木に止まってるところを想像すると、奄美大島は一体どんなところと思ってしまいます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
アマミノコギリの天然物は動きや迫力が別物ですよね!
大型のアマミノコギリを見ていると、奄美大島の大自然の神秘を感じます。
エサはブラウン黒糖ゼリーを好んで食べてくれます。
トン吉様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 宣ちゃん 様
- 投稿日:2016年07月13日
虫吉ブランド(No.191)
アマミノコギリの4ペア目になります。
天然ならではのワイルドな動きで、かなり凶暴です!
サイズも74mmUPで申し分なく、当然キズなんかもひとつもありません!個体差はあるかも知れませんが、特に大顎の太さには驚きました!
お値段以上の天然個体です。購入して大正解でした!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然物ならではの迫力のあるワイルドな動きが楽しめます!
穴傷、欠損が無い元気な物のみを厳選してお届けしております。
太い大アゴもアマミノコギリの特徴の一つです。
天然物ですので繁殖も直ぐにできます。
宣ちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
迫力のある超特大サイズです!
ご満足頂けて良かったです!
YS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。