クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • BUG_SHIZUOKA 様
  • 投稿日:2020年12月06日

恒例のリピート購入になります(^^)

食い付きが抜群な上に、高栄養なので本当に重宝しております!
虫も人間と同じく、種類や個体個体によって餌の好みが違うみたいなので、ブラウン黒糖ゼリーと併用して利用してます。

12月ですが、まだ日中暖かい日があったりすると国産のクワガタでも餌を食べてますし、ゼリーは通年切らさない様にしておきたいです。
勿論、国産のクワガタだけでなく、あまり越冬や休眠をしない外国産のクワガタもよく食べてくれますし、ゼリーも安心の国内製造なので、羽化したての新成虫にも安心して与えられます☆

これからもリピートしたいと思いますので、宜しくお願いします!

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
またいつもリピート購入有難う御座います。
食い付きも良く栄養価も高い国産の昆虫ゼリーです。
太平洋側はまだ気温が高い日があるみたいですのでまだエサを食べる個体も居るかもしれません。
国産、外国産を問わずに食べてくれます。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
BUG_SHIZUOKA様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • Biyo 様
  • 投稿日:2020年11月16日

餌が足りなくなりましたので購入させて頂きました。
食い付きが良いです。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
少しストックが有るくらいが丁度良いです。
Biyo様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • mugen 様
  • 投稿日:2020年10月15日

冬眠準備の為、購入しました。
まだまだ食べているようです。
なくなりしだい注文させていただきます。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
冬眠準備のためにご購入されたんですね。
気温的にまだまだエサを食べてくれると思います。
mugen様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • こーとん 様
  • 投稿日:2020年10月09日

何時もお世話になってます。ゼリーも土もすべて虫吉さんで購入てします!安心高品質で助かります。虫吉さんで購入したオオクワの二世代も二回目の冬眠です。来年は久々に繁殖にチャレンジして三世代に挑戦します。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
安心の国産昆虫ゼリーです。
まだまだ年内はエサを食べるかもしれません。
オオクワガタの繁殖も楽しみですね!
こーとん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 舘野理 様
  • 投稿日:2020年09月27日

今回もゼリーを購入させて頂きました。寒い時期はゼリーカッターで半分に切ってやります。ありがとうございました。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
これから気温が下がってきますので、クワガタも少しずつ食が落ちてくると思います。
ゼリースプリッターで半分に切って与えると経済的ですよね。
舘野理様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • オオカブ主 様
  • 投稿日:2020年09月22日

朝夕がめっきり涼しくなった今日この頃だが
カブクワたちの食欲は中々減りません。
このゼリー、新成虫のトカラノコギリのメス(オスより食欲が凄い!)、ヘラクレスのオス、などは2日待たずして完食します。
このゼリーはお財布にやさしくないほど食べてくれます。気がつけばいつの間にかストックが無くなっていることがよくあります。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
急に涼しくなってきましたので、少しずつ食も減ってくると思います。
トカラノコギリもヘラクレスも良く食べてくれているようですね。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
オオカブ主様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • mugen 様
  • 投稿日:2020年09月20日

在庫がなくなってきましたので購入しました。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ストックのためにご購入されたんですね。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
mugen様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • shimaj 様
  • 投稿日:2020年09月17日

ウチではこのゼリーとホワイト高タンパクを交互にあげています。
両方とも、よく食べます。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
ホワイト高たんぱくゼリーと交互に与えているんですね。
shimaj様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • オオカブ主 様
  • 投稿日:2020年08月25日

ゼリーが無くなりかけていたので購入しました。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店の昆虫ゼリーの賞味期限は約1年ですので少し多めにストックが有ると良いです。
今年の下半期は気温が高くなるという予報が出ておりますので初冬までエサを食べる可能性もあります。
オオカブ主様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • いばお 様
  • 投稿日:2020年08月22日

かなり食べが良く安心して与えられます。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合で良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
安心の国産です。
いばお様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。