お客様の声





- KONAJ 様
- 投稿日:2020年08月11日
飼育しているオオクワガタ用に追加しました。





- 虫好きおじさん 様
- 投稿日:2020年08月10日
オオクワガタ、カブトムシの食いつきも良く、間違いない商品です。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシもクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
合成保存料等不使用ですので安心です。
虫好きおじさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- オオクワの散歩 様
- 投稿日:2020年08月09日
いつもお世話になります。
在庫が減ってきたので購入させて頂きました。
高タンパクゼリーと併用で使用しています。
これからも宜しくお願いします。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
この時期は活発に活動してエサも良く食べますのでストックが有ると安心です。
高たんぱくゼリーと併用されているんですね。
こちらこそ今後とも何卒、宜しくお願い致します。
オオクワの散歩様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- KONAJ 様
- 投稿日:2020年07月31日
おまけの黒糖と与えましたがこちらの方が好みの様でしたので再度購入しました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
どのクワガタも好んで食べてくれます。
KONAJ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- mugen 様
- 投稿日:2020年07月30日
虫吉さんで販売されてる昆虫ゼリーはどれも食い付きがひじょうに良いです。
アソートセットにプラス購入しました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店の昆虫ゼリーは全て国産品で食い付きも非常に良いです。
この時期は消費が増えますので少し多めにストックが有ると安心ですよね。
mugen様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- うさきち 様
- 投稿日:2020年07月28日
大量にゼリーを消費する時期ですので、ストック用に購入しました。安心して与えることができる虫吉さんのゼリーです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
こちら福岡もいよいよ梅雨明けで、本格的なカブクワのシーズンを迎えました。
成分にも拘った安心の国産昆虫ゼリーです。
うさきち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- エスプレッソ 様
- 投稿日:2020年07月26日
他にも良いゼリーがある中でも、このイエロー果汁ゼリーは長年使用させてもらっています。
昆虫達もよく食べてくれます。ですが、何よりも安心して、昆虫達に与える事ができるのが虫吉さんの昆虫ゼリーの良い所です。
ありがとうございます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
いつもご愛用頂き有難う御座います。
食い付きも良く栄養価も高いです。
また合成保存料等不使用ですのでクワガタにも安心です。
エスプレッソ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- YS 様
- 投稿日:2020年07月12日
虫吉さんの黒糖ゼリーとこのゼリーを交互に分けて与えてますが、本当に食い付きが良くリピートしています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
黒糖ゼリーと交互に与えておられるんですね。
果汁配合で非常に食い付きが良いです。
YS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- イータリー 様
- 投稿日:2020年07月12日
カブト虫の飼育に使用してます。すぐにこのゼリーは空になります。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシに与えられているんですね。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
イータリー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- BUG_SHIZUOKA 様
- 投稿日:2020年07月12日
久しぶりにリピート購入です☆
ブラウン黒糖ゼリーと並び、本当に食い付きの良い栄養満点ゼリーで、自宅のゼリーストックが少なくなってきたのもあり購入しました。
野外個体・ブリード個体関係無しに食い付きが良いですし、カナブン・マイマイカブリ・樹液性のカミキリムシ等、カブトムシやクワガタ以外の樹液に集まり樹液を主食としている虫の飼育にも適していると思われます(^^)
今後もストックが減ったらリピートさせて頂きますし、この時期はクヌギやコナラの樹液で色々な昆虫を採集する機会が多いですので、それらの昆虫達を鑑賞飼育する際にもこのゼリーを利用していきたいと思います♪
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
色々な昆虫の飼育にご使用になられているんですね。
これから本格的な昆虫の夏を迎えます。
楽しみですね!
BUG_SHIZUOKA様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
12月くらいまでエサを食べますので少し多めにストックが有ると安心です。
KONAJ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。