お客様の声





- ひろみち 様
- 投稿日:2020年07月06日
オスメスともに食いつきがいいです。ゼリーのローテーションを与えるのに重宝しています。





- koji 様
- 投稿日:2020年06月26日
オオクワガタの食いつきがとてもいいです!
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
この時期は気温が高いので食欲も更に旺盛になります。
koji様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- たなか 様
- 投稿日:2020年06月24日
気に入って食べているようです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
たなか様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- もんきち 様
- 投稿日:2020年06月18日
食いが良く、液状化もしにくいので、クワガタのメインのエサにしています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
液だれも皆無です。
もんきち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- いばお 様
- 投稿日:2020年06月12日
去年、購入したオオクワの食いがいいので今回も購入させていただきます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
昨年のオオクワガタも元気なようで安心致しました。
果汁配合の食い付きが良い国産昆虫ゼリーです。
いばお様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- YS 様
- 投稿日:2020年06月03日
家のクワガタ達の食い付きが一番良いゼリーです。
減りが早くなってきたので追加で購入しました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
初夏を迎えてクワガタたちも食が増してくると思います。
少し多めにストックが有ると安心です。
YS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 虫大好きおじさん 様
- 投稿日:2020年06月02日
主にペアリング終了したオオクワの雄達に与えていますが、よく食べてます、もちろんカブトムシも良く食べるのですが、おかわりが必要です。バランスの良いゼリーだと感じてます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合でどのクワガタ、カブトムシも良く食べてくれます。
カブトムシには少し量が少ないかもですね。
虫大好きおじさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 神奈川県民 様
- 投稿日:2020年05月31日
数年前からこちらの国産プレミアム昆虫ゼリー(イエロー)をオオクワ達のごはんに使用させていただいています。本当によく食べます。ホワイトと併用して,かれこれ3代程子孫継続しています。これからも引き続きお世話になると思います。よろしくお願いいたします。> 虫吉さん
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
またいつも当店の国産ゼリーをご愛用頂き有難う御座います。
この昆虫ゼリーは果汁配合で食い付きも非常に良いです。
また長期飼育にも適しております。
オオクワも累代飼育が上手くいっているようで良かったです!
こちらこそ今後とも何卒、宜しくお願い致します。
神奈川県民様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2020年05月28日
毎回迅速な対応、ありがとうございます。コメントが遅くなってすみません。昨年購入していた在庫が残り少なくなったのでリピートです。我が家のクワさん達の大好物。ブラウンと交互に与えています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
初夏になりクワガタたちも食が増してきますので、ストックが有ると安心ですよね。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
クワジロウ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- オオカブ主 様
- 投稿日:2020年05月28日
暑くなり、クワガタたちの食欲が旺盛になりました。
コクワガタガタやヒメオオクワガタは、体が小さい割にはバクバクと食べます。
今年買い始めた外国産のヘラクレスのオスに至っては1日平均ゼリー1個半~2個、オオクワガタや大型のサキシマクワガタもヘラクレスに劣らず爆食しています。
このゼリーを知ってしまったらホームセンターや近くのペットショップ売っているゼリーは使えないですね。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
いよいよシーズン突入ですね!
クワガタたちも食が増してくる季節となりました。
どのクワガタも爆食モード全開なんですね。
オオカブ主様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
色々なゼリーを与えると栄養バランスも良くなります。
みちひろ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。