お客様の声





- YS 様
- 投稿日:2020年05月27日
食い付きがとても良いゼリーなので重宝しています。





- たださん 様
- 投稿日:2020年05月19日
以前から購入させて頂いていますが、毎度迅速な対応と丁寧な梱包と手書きの字と細かい説明書まで添えて頂きありがとうございます。こちらの質問にも丁寧に答えて頂き本当に助かります。またどうかよろしくお願いします。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
また、いつもリピート購入有難う御座います。
飼育の質問やサポートもしっかりと行っております。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
たださん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- もんきち 様
- 投稿日:2020年05月16日
在庫が減ってきましたので、買い足ししました。
以前のクワガタ福袋に入っていた別のエサと時々変えながら、クワガタに与えています。気のせいかもしれませんが、たまにエサを変えると食いつきが良くなる気がしました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
福袋のエサと交えて与えているんですね。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
この時期は食が増しますのでストックが有ると安心です。
もんきち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- mugen 様
- 投稿日:2020年05月11日
またなくなり次第、購入させて頂きます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合のリッチな国産昆虫ゼリーです。
食い付きも抜群です!
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
mugen様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- べんけい 様
- 投稿日:2020年05月03日
初めて購入しました。よく食べて長生きして欲しいと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合のリッチな国産昆虫ゼリーです。
食い付きも非常に良く栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
べんけい様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- K.T 様
- 投稿日:2020年04月30日
本土ヒラタクワガタのオス用にと購入させていただきました。越冬を終え、活動を始めた個体に与えてみましたが、気に入ったようでよく食べてます♪交換が忙しくなりそうという、嬉しい心配が出来ました(笑)
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
本土ヒラタにご使用になられているんですね。
ゴールデンウィークを迎えて気温も高くなりましたので食も増すと思います。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
K.T様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ぴーちこママ 様
- 投稿日:2020年04月19日
息子が飼っているコクワガタ用にに買いました。すぐあげたら、美味しいようですぐ食いつき、しばらく食べていました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
コクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
果汁配合の食い付きの良い国産の昆虫ゼリーです。
ぴーちこママ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- オオカブ主 様
- 投稿日:2020年04月02日
この時期、ヘラクレス・パスコアリとヒメオオクワガタ、アマミノコギリがこのゼリーを食べ初めています。
温かくなると他の種類クワガタも食べ始めたり、食べる量が多くなるため購入しました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
暖かくなってきましたのでそろそろエサを食べ始める個体も出てくると思います。
これからシーズンに入りますので多めにストックが有ると安心ですよね。
オオカブ主様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- トン吉 様
- 投稿日:2020年03月14日
産卵セットでは必ず使用するゼリーです。ホワイトと必ずコンビで使用しています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いです。
トン吉様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- オオカブ主 様
- 投稿日:2020年01月20日
このゼリー、冬の寒い時期でも離島産ノコギリクワガタやヒメオオクワガタなどは少し食べますね。
この時期は殆ど食べないものかと思っていましたが。
今年の暖冬が影響しているかも知れませんね。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
離島産ノコギリも活動個体でしたら冬でもエサを食べます。
ヒメオオは低温クワガタですので今年のような暖冬でしたらエサを食べます。
オオカブ主様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い果汁配合の国産昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
YS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。