お客様の声





- こうちゃん 様
- 投稿日:2020年01月17日
この時期助かります。冬眠してないクワガタがよく食べます。





- はむちゃん 様
- 投稿日:2019年12月13日
オオクワガタ用に購入しています。ハムスターも大好きで、入れてあげるととびついて食べている子もいます。どの子にも人気です。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタ用にご購入されたんですね!
ハムスターにも与えておられるんですね。
はむちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- けい 様
- 投稿日:2019年12月05日
リピート購入です。
クワガタ達が最近冬眠に入り、餌は食べませんが一応このゼリーを備えてます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
リピート購入、有難う御座います。
おそらく、このまま来年まで冬眠すると思います。
備えがあると春先が安心です。
この昆虫ゼリーの賞味期限は約1年ですので、また来年もご使用になれます。
けい様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- mugen 様
- 投稿日:2019年11月22日
あまり食べない季節にお値段もちょうどよく、ゼリースプリッターで半分にして与えてます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きも良い一番スタンダードな昆虫ゼリーです。
ゼリースプリッターで与えると経済的です。
mugen様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2019年11月11日
我が家の必需品で、黒糖ゼリーと交互に与えています。
このゼリーのおかげで、今年保護した天然ノコメスが現在も元気に過ごしています。初秋に産卵マットで過ごさせたのですが、どうも独身だったようで、今年は孵化はありませんでした。足の欠損もなく活動しているので、少しでも長生きしてもらえるように、接していこうと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
天然のノコギリクワガタのメスが、まだ健在なんですね!
産卵はしなかったみたいで残念でしたね。
越年飼育も楽しみですね!
クワジロウ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 今日もクワ 様
- 投稿日:2019年10月21日
いつもお世話になります。
どのクワガタもこのエサをよく食べます。
これからもよろしくお願いします。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合で良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
長期飼育にも適しております。
今日もクワ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ムッチ 様
- 投稿日:2019年10月21日
本当に食いつきが良いゼリーで、いつも安心してクワガタに与えています。その個体の生命力によるのでしょうが、昨年、一昨年もノコギリやミヤマも最長で3月末まで生きてくれました。ゼリーの力もあると思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
また栄養価も高いので長期飼育も可能です。
当店の飼育でも越冬して翌年の7月まで天然ノコギリが生きてくれたこともあります。
ムッチ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- はまそん 様
- 投稿日:2019年10月19日
ここにきて、コクワガタのつがいが相当量のゼリーを食べることになったのと、別で飼育を始めたオカヤドカリにも与えられそうだったので購入しました。
ケースの関係かもしれませんが臭いもきつくなく、ハエもやってこず大変助かっています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
コクワガタは冬眠して複数年生きてくれます。
そのため秋は冬眠前の栄養補給をします。
コバエ防止ケースを使用することでコバエも防げます。
はまそん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- Mi 様
- 投稿日:2019年10月17日
みなさんのコメントどおり食いつきがとてもいいゼリーでした。オスもメスも幸せそうに食べています。百均のゼリーは見向きもしなかったです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きと栄養価、成分にも拘った国産昆虫ゼリーです。
違いは直ぐに実感できると思います。
Mi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 鹿児島ハヤシ君 様
- 投稿日:2019年10月11日
安定感抜群です!
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
どのクワガタも非常に良く食べてくれます。
冬眠前の栄養補給にも適しております。
鹿児島ハヤシ君様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
暖冬傾向にあるので、まだ冬眠しない個体も居ますよね。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
こうちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。