クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • ひろみち 様
  • 投稿日:2019年10月08日

オスの飼育頭数が多いので、ブラウンゼリーと交互に与えています。最近の広島は、日中は暑いですが、日が落ちれば過ごしやすい気候ですので、クワガタの行動も活発で、ゼリーもよく食べてくれます。また在庫がなくなりましたら、よろしくお願いいたします。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ブラウンゼリーと交互に与えられているんですね。
まだ気温が20℃以上ありますのでエサを食べてくれると思います。
冬眠・越冬前の栄養補給にも適しております。
こちらこそ宜しくお願い致します。
ひろみち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • おっちゃん 様
  • 投稿日:2019年10月06日

色々なゼリーを食べさせて方がいいと虫吉さんのhpに掲載されていましたので購入いたしました。
ノコギリクワガタはお気に入りのようでした。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店の昆虫ゼリーは全て国産です。
果汁、黒糖、バナナ、高たんぱくと色々な成分の異なるゼリーをご用意しております。
ノコギリクワガタも良く食べてくれているようで安心致しました。
おっちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • おもつん 様
  • 投稿日:2019年09月30日

虫吉さんで買うゼリーはいつも良く食べてくれます。とても助かります。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良く、高栄養価の国産昆虫ゼリーです。
これからの冬眠に備えての栄養補給にも適しております。
おもつん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ひろき 様
  • 投稿日:2019年09月29日

食いつきが良い!

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付き抜群の国産昆虫ゼリーです。
冬眠前の栄養補給にも適しております。
ひろき様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • まっつん 様
  • 投稿日:2019年09月27日

オオクワガタのメスにと思い、初めて買いました。
一晩で、半分くらい食べてたのでいいかなと思います。
まだまだこれから様子を見ます。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタのメス用にご購入されたんですね。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので冬眠前の栄養補給にも適しております。
まっつん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • トッシー 様
  • 投稿日:2019年09月23日

今あたえているゼリーをあまり食べなくなったので、違うゼリーをと思って購入しました。
バッチリ食べています!
良かったです。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付き抜群の国産昆虫ゼリーです。
栄養価も高く、また合成保存料等不使用ですのでクワガタにも安心です。
トッシー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • くわのしん 様
  • 投稿日:2019年09月22日

オオクワガタとハムスターにあげてます。ハムスターはこれをあげるととびついてたべてます。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタとハムスターに与えているんですね。
ハムスターも好んで食べるんですね!
くわのしん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • あーやん 様
  • 投稿日:2019年09月21日

メス用に購入です!
こちらも、かなり食いつきが良いです。もちろん、マットも汚れにくく、エサ交換のストレスがありません。
また、購入したいです(^-^)v

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
メス用にご購入されたんですね。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
液だれも少なくマットも汚れにくいです。
あーやん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • おもつん 様
  • 投稿日:2019年09月08日

ゼリーを好き嫌いするクワガタが居るのですが、どのゼリーあげてもなっかなか食べてくれませんでした。ですが、このゼリーは食べてくれます。合ったゼリーを見つけれて良かったです。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合ですのでどのクワガタも好んで食べてくれます。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
おもつん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • はるる 様
  • 投稿日:2019年09月07日

オオクワガタ用に購入しましたが、カブトムシもクワガタ工房さんのゼリーを好んで食べていますね!去年は別のショップのゼリーを与えていましたが、今年はクワガタ工房さんのゼリーを与えています。その結果、なんと1頭のカブトムシのメスから100頭の幼虫が誕生していました(汗)もう1頭のメスからも50頭オーバーの幼虫が誕生していました。栄養バランスが絶妙なのか爆産でした。 去年は散々だったので使って良かったです。来年も購入したいと思います。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは栄養価が高いだけではなく、防腐剤等の合成化合物が不使用です。
クワガタやカブトムシにも優しい作りとなっております。
それにしても1匹のメスから100匹の幼虫は凄いですね!
来年も何卒、宜しくお願い致します。
はるる様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。