お客様の声





- ひろみち 様
- 投稿日:2019年10月08日
オスの飼育頭数が多いので、ブラウンゼリーと交互に与えています。最近の広島は、日中は暑いですが、日が落ちれば過ごしやすい気候ですので、クワガタの行動も活発で、ゼリーもよく食べてくれます。また在庫がなくなりましたら、よろしくお願いいたします。





- おっちゃん 様
- 投稿日:2019年10月06日
色々なゼリーを食べさせて方がいいと虫吉さんのhpに掲載されていましたので購入いたしました。
ノコギリクワガタはお気に入りのようでした。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店の昆虫ゼリーは全て国産です。
果汁、黒糖、バナナ、高たんぱくと色々な成分の異なるゼリーをご用意しております。
ノコギリクワガタも良く食べてくれているようで安心致しました。
おっちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- おもつん 様
- 投稿日:2019年09月30日
虫吉さんで買うゼリーはいつも良く食べてくれます。とても助かります。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良く、高栄養価の国産昆虫ゼリーです。
これからの冬眠に備えての栄養補給にも適しております。
おもつん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ひろき 様
- 投稿日:2019年09月29日
食いつきが良い!
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付き抜群の国産昆虫ゼリーです。
冬眠前の栄養補給にも適しております。
ひろき様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- まっつん 様
- 投稿日:2019年09月27日
オオクワガタのメスにと思い、初めて買いました。
一晩で、半分くらい食べてたのでいいかなと思います。
まだまだこれから様子を見ます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタのメス用にご購入されたんですね。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので冬眠前の栄養補給にも適しております。
まっつん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- トッシー 様
- 投稿日:2019年09月23日
今あたえているゼリーをあまり食べなくなったので、違うゼリーをと思って購入しました。
バッチリ食べています!
良かったです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付き抜群の国産昆虫ゼリーです。
栄養価も高く、また合成保存料等不使用ですのでクワガタにも安心です。
トッシー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- くわのしん 様
- 投稿日:2019年09月22日
オオクワガタとハムスターにあげてます。ハムスターはこれをあげるととびついてたべてます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタとハムスターに与えているんですね。
ハムスターも好んで食べるんですね!
くわのしん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- あーやん 様
- 投稿日:2019年09月21日
メス用に購入です!
こちらも、かなり食いつきが良いです。もちろん、マットも汚れにくく、エサ交換のストレスがありません。
また、購入したいです(^-^)v
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
メス用にご購入されたんですね。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
液だれも少なくマットも汚れにくいです。
あーやん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- おもつん 様
- 投稿日:2019年09月08日
ゼリーを好き嫌いするクワガタが居るのですが、どのゼリーあげてもなっかなか食べてくれませんでした。ですが、このゼリーは食べてくれます。合ったゼリーを見つけれて良かったです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合ですのでどのクワガタも好んで食べてくれます。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
おもつん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- はるる 様
- 投稿日:2019年09月07日
オオクワガタ用に購入しましたが、カブトムシもクワガタ工房さんのゼリーを好んで食べていますね!去年は別のショップのゼリーを与えていましたが、今年はクワガタ工房さんのゼリーを与えています。その結果、なんと1頭のカブトムシのメスから100頭の幼虫が誕生していました(汗)もう1頭のメスからも50頭オーバーの幼虫が誕生していました。栄養バランスが絶妙なのか爆産でした。 去年は散々だったので使って良かったです。来年も購入したいと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは栄養価が高いだけではなく、防腐剤等の合成化合物が不使用です。
クワガタやカブトムシにも優しい作りとなっております。
それにしても1匹のメスから100匹の幼虫は凄いですね!
来年も何卒、宜しくお願い致します。
はるる様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ブラウンゼリーと交互に与えられているんですね。
まだ気温が20℃以上ありますのでエサを食べてくれると思います。
冬眠・越冬前の栄養補給にも適しております。
こちらこそ宜しくお願い致します。
ひろみち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。