お客様の声





- けい 様
- 投稿日:2019年09月03日
在庫が少なくなり購入しました。
食いつきが良く重宝しています。
いつも安心安全の商品をありがとうございます。





- あやパパ 様
- 投稿日:2019年08月25日
初購入のような気がしますか、どのクワガタもよく食べてくれるよいゼリーだと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ジャンルを問わずにどのクワガタも良く食べてくれます。
果汁配合で栄養価も高いです。
あやパパ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- クワおじさん 様
- 投稿日:2019年08月24日
スプリッターで分割しながら、スジクワやネブトなど小型種でも食べやすいようにしています。 ノコギリやヒラタ系もみんなよく食いつきます。本商品が届くまで、安物ゼリーで代用するのですが、ほとんど食べてくれません。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ゼリースプリッターにも対応しております。
スプリッターを使うことで小型種も食べ易くなります。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
クワおじさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- YS 様
- 投稿日:2019年08月22日
家のオオクワガタがとても好んで食べてくれるのでリピートしました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタも好んで食べてくれているようですね。
果汁配合の食い付きが良い国産昆虫ゼリーです。
YS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- オオカブ主 様
- 投稿日:2019年08月20日
食い付きが抜群です!
特に野外採取のクワカブには!
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
野外採集品も良く食べてくれますよね。
オオカブ主様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2019年08月12日
我が家で生まれ育ったクワガタ(2015年孵化)は、ついにコクワメス1匹になってしまいましたが、この子はまだまだ元気に過ごしています。果汁と黒糖を交互に与えています。また、保護した天然の個体も、このゼリーがお気に入りです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
2015年羽化のコクワガタがまだ健在なんですね。
かなり凄いです!
まだまだエサも食べれているようですね。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
クワジロウ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ムッチ 様
- 投稿日:2019年08月07日
このぜりーをいつもいただいてますが、野生のものでもブリードものでも本当に食いつきがいいですね。持ち腹のあるクワガタのメスは特に完食するみたいですね。空っぽになります。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合で食い付きが非常に良いです。
また栄養バランスも良く長期飼育にも使用できます。
ムッチ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- やま 様
- 投稿日:2019年08月05日
いつも、迅速な対応、ありがとうございます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
こちらこそ有難う御座います。
やま様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ひろみち 様
- 投稿日:2019年08月04日
カブト、クワガタに与えています。コンディションを整えるために、4種類のゼリーを与えています。今年も猛暑で心配しましたが、みな元気に過ごしています。カブトムシは産卵しているメスも出てきました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いのでコンディション維持にも役立ちます。
ひろみち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- mugen 様
- 投稿日:2019年08月01日
蓋が剥がしやすく、食い付きも抜群でいつも購入させていただいております。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付き抜群の国産昆虫ゼリーです。
フィルム蓋も剥がしやすいのが特徴です。
mugen様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
まだまだエサを食べますのでストックが有ると安心です。
合成保存料等の化合物不使用ですのでクワガタにも安心です。
けい様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。