お客様の声





- YS 様
- 投稿日:2019年07月27日
食いつきがとても良いです。





- クワおじさん 様
- 投稿日:2019年07月24日
もう欠かせない定番購入。ゼリースプリッターでカットして置いておくと白い薄い膜みたいなのが出ますが、交換しなくてもいいのかなと思いながら、こまめに毎日各ケースを見ています。食いつきは折紙付きです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付き抜群で栄養価も高い国産の昆虫ゼリーです。
防カビ剤や合成保存料が不使用ですのでこの時期は若干傷みが早まりますが、使用上の問題はありません。
食べ残しがある場合は3日に1回は交換してください。
クワおじさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- オオカブ主 様
- 投稿日:2019年07月19日
近くの森の中にある公園で採取したカブトムシとヒラタクワガタにこのゼリーを与えたところ、一日を待たずにしてゼリーが空っぽになるほどの食い付きです。
我が家では、コクワガタとスジフトクワガタ、ミヤマクワガタにはとても評判が良いです!!
近くののカブトムシ・クワガタ専門店の国産ゼリーとこの虫吉さんのゼリーを同時に置いた所、すぐに虫吉さんのゼリーが無くなりました。
クワガタもグルメなのですね。(笑)
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い果汁配合の昆虫ゼリーです。
どのクワガタも良く食べてくれます。
また栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
オオカブ主様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- イータリー 様
- 投稿日:2019年07月17日
初購入でした、うちのクワガタさんたちは気に入ってくれたらしく早速がっついてました!また利用させていただきます!
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合のリッチな昆虫ゼリーです。
食い付きも非常に良いです。
イータリー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- マリンゴス 様
- 投稿日:2019年07月13日
この時期はあっという間にゼリーが消耗してしまうので購入しました。50個あっても食いつきが良いので、すぐになくなります(笑)
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
夏季はクワガタ・カブトムシの食が増します。
この昆虫ゼリーは高栄養価ですのでクワガタやカブトムシのコンディション維持にも役立ちます。
マリンゴス様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- けい 様
- 投稿日:2019年07月11日
いつも虫吉さんの昆虫ゼリー使わせてもらってます。
日に日に暖かくなり、クワガタ達も食欲旺盛になってきました。イエローゼリー食いつきがとても良いです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
シーズンに入りましたのでクワガタたちも食欲が増してくると思います。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
けい様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- うさきち 様
- 投稿日:2019年07月08日
食いつき抜群のゼリーです。
カブトムシ、クワガタがよく食べるのでリピートでオーダーしました。またオーダーします。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付き抜群の昆虫ゼリーです。
果汁配合ですのでよく食べてくれます。
リピート購入、有難うございます。
うさきち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- はんなり博一 様
- 投稿日:2019年07月08日
カブトムシ幼虫5匹のうち、2匹が先月新成虫になり、オスとメスか成虫になりました。
残り3匹は今朝、新成虫になり、オス2匹と、メス1匹になり、無事に5匹全て成虫になりました。
先月注文したゼリーでは足りなくなったので、ゼリーを追加注文しました。
カブトムシの成虫の期間が短いので、短い期間ちゃんと飼育させて頂きます。
ゼリー、マットが足りなくなったら、また追加注文させて頂きます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシも無事に成虫になったんですね!
食い付きが非常に良く栄養価も高いです。
長生き飼育にもチャレンジできる品質です。
はんなり博一様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- カズヤ 様
- 投稿日:2019年07月04日
いつもオオクワガタのメスにあげてます!2年目め元気良く毎日を過ごしてます。カブト虫のメスにも利用してます。1歳6カ月の子供が餌やるのに夢中になってます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタのメスに与えているんですね。
お子様と一緒に楽しんで下さいね!
カズヤ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- えいたパパ 様
- 投稿日:2019年06月24日
去年の秋に孵化し越冬したノコギリ、ミヤマクワガタに購入しました。たまたま在庫切れしたので先に近所のホームセンターに売っていたエサをくれてましたが、一緒に置くと虫吉さんのエサから先になくなります。クワガタも美味しいエサが分かるのですねえw
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ノコギリやミヤマも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
ホームセンターのエサとは比べ物にならないくらい食い付きも栄養価も違います。
えいたパパ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店を当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付き抜群の昆虫ゼリーです。
長期飼育にも適しております。
YS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。