お客様の声





- クワおじさん 様
- 投稿日:2019年06月23日
昨年、虫吉さんから購入したクワガタ等も含め、何十ケースもあるため、餌はあっという間に消費。今年、何度もリピートします。色付ゼリーは全クワガタまるで食べません。





- 鬼神丸 様
- 投稿日:2019年06月09日
リピート購入です。
安定、安心のゼリーです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
天然由来成分のみで作られておりますのでクワガタにも優しいです。
鬼神丸様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- クワおじさん 様
- 投稿日:2019年05月24日
こちらのゼリーは 初めて購入しました。 虫吉さんで購入した クワガタたちや、 フルーツ果汁が好きなパプアキンイロなどに使いたいと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合のリッチな国産昆虫ゼリーです。
どのクワガタも良く食べてくれます。
クワおじさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2019年05月18日
黒糖や高たんぱくゼリーと一緒に与えております。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
天然由来成分のみで作られております。
当店の昆虫ゼリーは全て国産となっております。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- けい 様
- 投稿日:2019年05月09日
ヒラタクワガタが冬眠から目覚め、食いつきの良かったこのゼリーの在庫切れの為、買い足しました。
又元気な姿が観れて、嬉しく思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ヒラタクワガタが無事に冬眠から目覚めたんですね。
山も深緑が綺麗な季節になってきました。
いよいよシーズン到来ですね!
けい様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ふーすけ 様
- 投稿日:2019年04月23日
しっかり栄養とって長生き、産卵してもらいます。
主観ですがうちのクワガタ特にオスは繁殖、野外採取問わずこれを1番好んで食べてます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合で食い付きが抜群です。
全てのカブクワが好んで食べてくれます。
ふーすけ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 原田 様
- 投稿日:2019年04月03日
食いつきが市販のゼリーよりとても良く、価格もリーズナブルなのでリピートしています。買っているクワガタはまだ全員冬眠中なので冬眠から覚めたらまた与えようと思っています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きも栄養価も市販の物とは比べ物にならないくらい良いです!
こらから気温が上がり、活発に活動し始めると思います。
楽しみですね!
原田様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- mugen 様
- 投稿日:2019年03月28日
クワガタ達も無事に3回目の越冬に成功したみたいです。
気温も少しずつ上がり、ようやく桜が咲く季節になりました。
マットの中から出できて、元気な姿を見せてくれています。
また、購入させて頂きます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
無事に3回目の春を迎えたんですね。
こちら福岡もそろそろ桜も満開です。
本格活動が楽しみですね。
mugen様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ひで 様
- 投稿日:2019年02月22日
余計な添加物が入っていないから、不自然に長持ちもしないので、クワガタをしっかり管理してあげることができます。食いつきも非常に良いです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
合成保存料等不使用の天然由来成分のみで作られた昆虫ゼリーです。
食い付きも非常に良く、栄養価も高いのでクワガタやカブトムシにも安心です。
ひで様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- くわ進 様
- 投稿日:2019年02月09日
今回は、そろそろゼリーの準備をと思って購入しました。また、大切なクワガタたちには、国産セリーが安心かな。
また、よろしくお願いします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年は暖冬傾向にありますので、エサを食べる個体も居ます。
当店の昆虫ゼリーはオール国産昆虫ゼリーです。
保存料等の化合物も不使用ですので安心です。
くわ進様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店の昆虫ゼリーは合成保存料や着色料不使用ですので食い付きも良くクワガタにも優しいです。
また栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
クワおじさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。