クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • You 様
  • 投稿日:2019年01月07日

食い付き良く、定期的に購入しています。
どんなゼリーであれ、食い付きがいいものが、そのクワガタに合ってるのだっ思います。
いまの時期、クワガタたちは冬眠・休眠していますが、暖かい日はマットから出る姿があるので、定期的にエサ交換しなければです。
春に元気良く動き回ってもらうためにも。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価も高く、また食い付きも非常に良い昆虫ゼリーです。
今年は暖冬ですので、気温が高い日はまだエサを食べます。
春が楽しみですね!
You様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • TKMK 様
  • 投稿日:2018年12月24日

越冬中のオスのオオクワガタが、鈍い動きながらも活動中のため購入しました。
来年の初の繁殖を頑張ってもらうため、しっかり食べてもらいます。
虫吉さんのいつもながらの迅速な対応、ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
気温が下がってきましたが、オオクワガタがまだエサを食べているんですね。
この昆虫ゼリーは高栄養価ですので冬眠前の栄養補給にも適しております。
来年の繁殖も楽しみですね。
今年はお世話になりました。
また来年も何卒、宜しくお願い致します。
TKMK様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ヨッシー 様
  • 投稿日:2018年12月20日

サキシマヒラタ71ミリペアと一緒に購入させてもらいました。
長生きしてほしいので、虫吉さんのゼリーを与えようと思って購入させてもらいました。
越冬中なので、半分に切って与えています。
たまには、出てきて食べているところを見れるかと期待しながら度々ケースを見ています。
梱包も丁寧で良かったです。

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店の昆虫ゼリーは全て国産品となっております。
どれも栄養価が高くまた合成保存料等の化合物も不使用です。
春からの本格活動が楽しみですね。
ヨッシー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ユウさたん 様
  • 投稿日:2018年12月08日

いつも愛用しております。
この餌のおかげで、野外採集のスジクワガタが2年半生きることができました。
良い餌の提供ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
またいつもプレミアム昆虫ゼリーをご愛用頂き有難うございます。
天然スジクワガタが2年半も生きてくれたんですね!
この昆虫ゼリーは天然由来成分で作られておりますので昆虫にも優しいです。
ユウさたん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 鬼神丸 様
  • 投稿日:2018年11月29日

リピート購入です。
この時期はあまりゼリーを食べないのでこれがメインになってます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
木枯らしも吹き、そろそろ冬眠し始める個体も出てくると思います。
この昆虫ゼリーは賞味期限は1年ですので、余ってもまた来年ご使用いただけます。
鬼神丸様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 横浜のよっちゃん 様
  • 投稿日:2018年11月24日

このゼリーはどのクワガタでも食べてくれます。うちでは、コクワガタがよく食いつきます。なくなりそうになったら、リピートします。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付き抜群の昆虫ゼリーです。
コクワガタも良く食べてくれているようで良かったです。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
横浜のよっちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2018年11月17日

寒くなってきましたが、まだまだこのゼリーを食べてくれています。様子を見ながらの追加購入です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
まだまだ日中は最高気温が20℃近くありますので冬眠しない個体がいると思います。
仮に余ってもこの昆虫ゼリーの賞味期限は1年有りますのでまた来年使用できます。
スナフキン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • mugen 様
  • 投稿日:2018年11月12日

今年はまだ暖かいので餌が昨年よりも減りが多いです。
また購入させて頂きます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年は今のところ暖冬ですのでエサを食べる個体もいると思います。
食い付きが良く高栄養価ですので、冬眠前の栄養補給にも適しております。
mugen様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • たつ 様
  • 投稿日:2018年11月11日

ブラウン黒糖ゼリーとホワイト高たんぱくゼリーは半分ずつほど残ってたのでイエロー果汁ゼリーを購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
まだ最高気温が20℃ありますので昆虫ゼリーを食べると思います。
ストックがあると安心ですよね!
たつ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • トゥールビヨン 様
  • 投稿日:2018年11月08日

液ダレなく、食いもいい感じです。
着色料無添加なのに清々しい色な点もいいですね。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
液だれも少なく食い付きも良い昆虫ゼリーです。
果汁で色を出しております。
たまに色の濃淡もあります。
トゥールビヨン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。