お客様の声





- クワガタ家 様
- 投稿日:2018年07月10日
天然アマミノコギリクワガタが購入できて大変嬉しく思います。丁寧に梱包され、虫吉さんを利用して良かったと素直に思います。





- ユウさたん 様
- 投稿日:2017年07月24日
元々大好きなノコギリクワガタで今年こそは購入しようと思って入手しました。
漆黒の水牛はかっこいいですね~
来年から奄美のWD個体が入手できなくなるかもしれないのは寂しいですね……
温度管理スペースが開いていないので、累代は暑さが落ち着いたら地元産ノコギリとともにセットしたいと思います。
この度はありがとうございました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
アマミノコギリは日本最大のノコギリクワガタだけあって迫力も有りカッコいいですよね。
情勢次第では今後の天然物の入荷が厳しくなる種類です。
晩夏の繁殖も楽しみですね!
ユウさたん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- バルバ 様
- 投稿日:2016年12月27日
返事遅くなりました。元気なクワガタで27匹の子宝にも恵まれました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店では天然物も3日補償の対象ですので、元気の良いものを厳選してお届けしております。
27匹の子供が生まれたみたいで良かったですね!
バルバ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- むしきち 様
- 投稿日:2016年07月06日
新鮮なワイルド個体でした。丁寧な梱包と緑に誠実さが伺えます。早速セットしましたが、一日で卵が確認されました。おまけ、ありがとうございました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然物も元気が良く欠損が無いものを厳選しております。
早速、産卵も確認できたみたいで良かったですね!
むしきち様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ノコギリも最高! 様
- 投稿日:2015年08月25日
今回は天然物の2ペア目を購入させていただきました。到着時、少し雄の元気がない旨を連絡させていただきましたが、丁寧な連絡をいただきフォローについても気持ちのこもった対応をいただきありがとうございます。
生体はたぶん大丈夫だと思いますので少し気をつけて見ていきます。
台風で九州も大変だったと思いますが、配慮いただいた虫吉さんに感謝、感謝です。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ノコギリクワガタの仲間は天然物と繁殖物とでは動きが異なるものがいます。
万が一、早期死亡が有った場合はご連絡下さい。
繁殖でも大型が狙い易い種類ですので是非、チャレンジして下さい。
ノコギリも最高!様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ハヤヒデ 様
- 投稿日:2015年08月08日
こんにちわ。北東北に住む私には、死着が若干の不安要素でしたが、元気に到着しました。ご丁寧な対応と梱包に感謝致します。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店は他と異なって、死亡到着と3日間の飼育補償も御座います。
生き物のお届けですので死亡到着が絶対に無いように完璧な梱包を心掛けております。
ハヤヒデ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- kuwagatasuki 様
- 投稿日:2014年07月23日
とても元気がよいクワガタが届きました。
天然ものなので早速、産卵セットを組みました。何とか産卵しくれればと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
元気な物を厳選してお届けしております。
天然物ですのでメスのみで直ぐに産卵してくれると思います。
繁殖が上手くいくと良いですね!
kuwagatasuki様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
貴重な天然のアマミノコギリです。
当店では天然物にもお届け後の3日補償が付いております。
15年以上の経験を生かして元気が良く、また繁殖まで楽しめるものを厳選販売致しております。
クワガタ家様のまたのご利用を心待ち申し上げます。