お客様の声





- カムカメ 様
- 投稿日:2021年08月31日
初めてのアマミノコギリでしたが迫力がやばいです
早速産卵セットを組んで親越えを狙っていきます!





- LOOSE 様
- 投稿日:2021年08月16日
ウチのアマミノコの血の入れ替えに。
メスは産卵セット、オスは婿入りです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
アマミノコギリの血の入れ替えにご使用になられたんですね。
繁殖が楽しみですね!
LOOSE様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ローツェ 様
- 投稿日:2020年08月11日
この度はありがとうございました。
元気すぎるほどに元気です笑
大事に育てたいと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
元気な物を厳選してお届けしております。
またエサも高品質の国産昆虫ゼリーをしっかりと与えて管理しております。
ローツェ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- akameama 様
- 投稿日:2020年07月26日
虫吉さんの丁寧な梱包のおかげで、今回もとても元気なアマミノコギリが届きました。
久々のアマミノコギリのブリードになりますが70mm後半を狙えるよう挑戦していきたいと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
昆虫第一の梱包を行っております。
到着して元気にしているようで安心致しました。
繁殖で70mm後半狙って楽しんでくださいね!
akameama様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- おっくすT 様
- 投稿日:2020年07月16日
初めて生体を購入しましたが、とても元気な子達が来てくれました!ウチでの生活にも慣れてきたようなので、さっそく卵を産ませてみたいと思います!
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
元気な物のみを厳選してお届けしております。
環境にも慣れてきたみたいですね。
繁殖も楽しみですね!
おっくすT様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- よし 様
- 投稿日:2020年07月12日
遠くの発送でしたが丁寧な梱包で無事到着しました。
何度の質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
遠方への配送でも死亡しないような梱包を行っております。
飼育や配送に際してのご質問もしっかりと対応しております。
よし様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 桜島 様
- 投稿日:2019年07月23日
届いたとき元気がよすぎてオスはなんとか手乗り出来たけどメスは無理だった(笑)今も元気に動き回っていますよ(笑)また買いますね♪
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
適切な温度管理を行って、高品質の国産昆虫ゼリーをたっぷり与えて飼育管理しております。
元気の良さは補償いたします!
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
桜島様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- りょう 様
- 投稿日:2019年07月09日
元気に到着しました。
梱包や生体の状態も完璧ですね。
すでにメスは産卵をはじめています。
また利用させていただきますのてよろしくお願いします。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
到着して元気にしているようで安心しました。
元気でコンディションが良いもののみを厳選販売しております。
メスも早速、産卵してくれたんですね!
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
りょう様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 童心忘るべからず 様
- 投稿日:2018年07月18日
今回は大雨の影響で到着が一日遅れ、生体が無事かとても心配でしたが、開けてみると生きたアマミノコギリのペアが見られ、まずは一安心。そのあとココパウダーマット入りのケースでオスメス別々で二日休ませた後、メスのみ産卵用マットに移しました。現在で10日経ちますが、卵がケースの底に10個近く見られ、産卵の方も無事行われているようです。来夏の大きな成虫誕生を期待して、大事に幼虫を飼育したいと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
豪雨の影響でお届けが遅れてしまい申し訳ございませんでした。
多少の遅れでも絶対に死亡到着しないように完璧な梱包を心掛けております。
オスもメスの元気そうで安心しました。
早速、産卵もしてくれて良かったです。
幼虫の飼育も楽しみですね!
童心忘るべからず様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ノコマニア 様
- 投稿日:2018年07月17日
大顎に迫力ある素晴らしい個体でした。
台風や大雨で発送が遅れるトラブルもありましたが、こまめに連絡をくださり、安心して購入できました。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
お届けのアマミノコギリ、お気に入り頂けて良かったです!
多少の悪天候にも対応できるような完璧梱包を施しております。
生き物のお届けですので絶対に死亡到着が無いように努めております。
ノコマニア様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
アマミノコギリの風貌はカッコいいですよね!
繁殖で親越え目指して楽しんでください!
カムカメ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。