お客様の声





- Hiro 様
- 投稿日:2020年07月09日
今回初めてお世話になりました。とても満足しています。何よりも全てに置いて親切で丁寧に対応をしてもらえた点がとても良かったです。このような対応をして貰えると次もお願いしたいと思います。肝心のクワガタも大変元気で大満足です。ありがとうございました。





- はやのこ 様
- 投稿日:2020年07月07日
今回初めてオンライン購入ということで少し不安がありましたが、全く心配することはありませんでした!発砲で梱包してあり保冷剤もシッカリ入っていて♂♀共に元気な状態で届き、購入日から数日経ちましたが♂も元気です。♀の方も早々に産卵してくれました!また気に入った子が居ましたら購入させてもらおうと思います。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
通販に付きものの「不安」を払拭出来るような梱包やアフターフォローもしっかりと行っております。
オスメス共に元気そうで安心致しました。
また産卵も確認できたようで良かったですね!
はやのこ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- かっさん 様
- 投稿日:2018年07月17日
離島産のノコギリクワガタは、
本土産とは違う迫力ありますね。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
九州離島産のノコギリはどれも個性的で、特にアマミノコギリはド迫力です!
このサイズは希少サイズです。
繁殖や飼育も楽しんで下さいね。
かっさん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 370GT 様
- 投稿日:2017年07月18日
梱包から時間指定の配慮まで、良心的な対応を
ありがとうございます。
アマミノコのWILD個体とは初めての
ご対面で感動しております。
大型個体の大アゴのR・・・
良いですねぇ。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
生き物のお届けですので、絶対に死亡到着しないように梱包やお届け日時、連絡もしっかりと行っております。
天然アマミノコギリのこのサイズは動きも風貌も迫力満点です!
370GT様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 九州産龍の父 様
- 投稿日:2017年07月16日
元気な個体です。
初めての奄美ノコギリは虫吉サン2015年7月羽化の75mm、室内常温飼育で今年の2月に大往生しました。
ブリードと、wild奄美ノコギリがどの程度長生き出来るか、楽しみです。
情勢が厳しい中、色々とありがとうございました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
アマミノコギリは本土のノコギリより長い寿命を持ちます。
上手く飼育すると天然物でも年を越えての飼育も可能です。
奄美大島の天然個体も採集場所が年々減少しております。
九州産龍の父様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- カンノ 様
- 投稿日:2017年07月08日
かっこよくて赤みの強い個体が届きました。
アマミノコギリは黒い個体ばかりだと思っておりましたのでちょっとびっくりしております。アマミで赤い個体はやはり珍しいのでしょうか?
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
アマミノコギリは赤褐色や黒褐色、黒色が存在します。
カブトムシの黒色と赤色の関係と同じです。
半々くらいでで出現します。
カンノ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 成那太郎 様
- 投稿日:2017年07月08日
今年初めてアマミノコをクワガタ工房 虫吉さんで購入しました。ノコギリクワガタでこんな大きな個体見た事がなかったのでビックリしました。いつも購入させて頂いてますが、綺麗な梱包でダンボールを開けるといい気分になります。ありがとうございます。クヌギの葉っぱもいいですねー笑
レイアウトで真似してます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
アマミノコギリクワガタは日本最大のノコギリクワガタです。
その湾曲した大アゴも迫力も満点ですよね!
破損や死亡到着しないように丁寧な梱包を心掛けております。
成那太郎様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- curvides 様
- 投稿日:2016年07月07日
本当に漆黒の荒々しいノコギリクワガタ届きました コワイぐらい元気でした
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
このサイズのアマミノコギリはその風貌、荒々しい動きも迫力満点ですよね!
15年以上の飼育経験から本当にコンディションが良いもののみを厳選してお届けしております。
curvides様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お客様が安心できるお取引を心掛けております。
梱包も絶対に死亡到着が無いように完璧を目指して行っております。
ご満足頂けて良かったです!
Hiro様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。