お客様の声





- kunchan41 様
- 投稿日:2024年09月26日
虫吉で購入した、ノコギリクワガタペアが、長生きしてくれて、追加のゼリー購入です。メスの卵の量が少なかったのか?幼虫が少ないです、残念。来年、またお願いするかもです、よろしくお願いします。ゼリーのせいか、長生きしています。孫も喜び、感謝です。





- カツオ 様
- 投稿日:2024年09月22日
果汁ゼリーも黒糖ゼリーも食いつきが良いです。我が家のクワガタ達の好物だと思っています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
クワガタ達も気に入って食べてくれているようで良かったです!
カツオ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- コータロー 様
- 投稿日:2024年09月03日
食いつきが良く、虫も長生き?するように思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い国産昆虫ゼリーです。
また合成保存料も不使用ですので昆虫にも優しいです。
コータロー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ユウキ 様
- 投稿日:2024年08月24日
高タンパクでなおかつ食いつきがいいゼリーでした。また、購入したいです。ありがとうございました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
こちらこそ今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
ユウキ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- Biyo 様
- 投稿日:2024年08月11日
今年6月に羽化した、オオクワガタの雌3頭が直ぐに食べ始め、食欲旺盛で1個をペロリと食べてしまいました。内1頭は黒糖ゼリーに変わりましたが、ホワイトゼリーを入れても殆ど食べず、ひたすらイエローゼリーばかり食べています。時々、黒糖ゼリーを食べなくなったオオクワガタやヒラタクワガタの雄にもあげていますが、今の所、新成虫の雌のお気に入りです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
食い付きが良くなるようにリンゴ果汁を配合しております。
Biyo様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ありみさ 様
- 投稿日:2024年08月06日
イエロー果汁ゼリーは雄一匹雌二匹のペアを我が家に迎える時にがっつきが良く食べてたので迎えてからも食べています!
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合ですので食い付きも良いです。
カブトムシも良く食べてくれると思います。
ありみさ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- いくやあ 様
- 投稿日:2024年08月05日
虫吉さんの昆虫ゼリー食付き良く注文します。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
またいつも当店をご愛顧いただき有難う御座います。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
いくやあ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- コータロー 様
- 投稿日:2024年07月23日
食いつきが良いので毎年購入しています。今年は近くの山で68mmのミヤマが採集できましたが、よく食べています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
食い付きも良く、栄養価も高い昆虫ゼリーです。
今年は68mmのミヤマクワガタを採集できたんですね!
ミヤマもよく食べてくれる昆虫ゼリーです。
コータロー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- りゅう 様
- 投稿日:2024年07月22日
今まで使っていた市販のゼリーでは産卵中のノコギリのメスの食い付きが悪いため此方を購入しました。気に入ってくれたのかモリモリ食べてます。これからも愛用することになりそうです。ありがとうございました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い国産の昆虫ゼリーです。
ノコギリもモリモリ食べてくれているようで安心しました。
こちらこそ何卒、宜しくお願いいたします。
りゅう様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- fumi 様
- 投稿日:2024年07月20日
無添加で安心です。
人間も無添加が身体にいいですから‥笑
お値段も良心的です。
オオクワガタ用に初めて購入したばかり
食いつきがどうか気になる所
これからが楽しみです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
保存料無添加の昆虫ゼリーです。
オオクワガタはオスもメスもたんぱく質が必要です。
長期飼育にはブラウン黒糖ゼリーやプロゼリーなどがお勧めです。
fumi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ノコギリクワガタも長生きしてくれているようですね。
今年は猛暑続きでしたので、産卵結果があまり良くないお客様も多かったです。
そんな中、少しでも幼虫が取れたようで安心致しました。
この昆虫ゼリーは保存料不使用の昆虫に優しい国産昆虫ゼリーです。
ノコギリクワガタ、少しでも長生きしてお孫様を楽しませてくれると良いですね!
kunchan41様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。