クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • オオカブ主 様
  • 投稿日:2018年11月07日

このゼリーは寒くなった秋でもよく食べてくれます。
特に66mmのスジクワガタは2日置いたらスッカラカンになる時がある程です。
ノコギリクワガタのメスも半日近くゼリーのエサ台に陣取っていました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
立冬を迎えましたが、まだまだ最高気温が20℃を上回っておりますのでエサを食べると思います。
高栄養価ですので冬眠越冬に備えての栄養補給にも適しております。
オオカブ主様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • マリンゴス 様
  • 投稿日:2018年11月03日

液垂れも無くて喰いもいいため非常に良いゼリーです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
液だれも少なく食い付きの良い昆虫ゼリーです。
高栄養価ですので冬眠・越冬前の栄養補給にも適しております。
マリンゴス様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2018年10月18日

我が家の必需品です。毎回黒糖ゼリーと一緒に購入しています。本格冬眠までにしっかり栄養をとって欲しいです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きも非常に良く、また栄養価も非常に高い国産昆虫ゼリーです。
冬眠前の栄養補給にも適しております。
クワジロウ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • mugen 様
  • 投稿日:2018年10月04日

いつも購入させていただいております。
ゼリースプリッターがもう少しで活躍しだします。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
またいつもリピート購入、有難う御座います。
気温も低くなり始めましたのでクワガタたちも食が細くなり始めると思います。
もう少しでゼリースプリッターの出番ですね。
mugen様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 森 様
  • 投稿日:2018年09月30日

種を問わず安定した食いつきの良さで常にストックしています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
どのクワガタやカブトムシも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
栄養価も高く、また合成保存料等の化合物を使用しておりません。
森様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ムッチ 様
  • 投稿日:2018年09月26日

いつもスプリッターで半分にして、与えています。とても食いつきが良く、産卵セットにもブラウン黒糖ゼリーとともに入れています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ゼリースプリッターを使用して与えておられるんですね。
果汁配合の食い付きが非常に良い国産の昆虫ゼリーです。
産卵セットにもブラウン黒糖ゼリーと合わせて与えられているんですね。
ムッチ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • コージ 様
  • 投稿日:2018年09月25日

とっても丁寧な梱包で、いつも商品は満足してます。
クワガタの餌も市販で売ってる物より喰いつきが良く、安心できます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
昆虫ゼリーも破袋や破損が有りませんように、丁寧に梱包しております。
市販の昆虫ゼリーと食い付きを比較すると性能の違いが歴然です。
また合成保存料等の化合物不使用ですので安心です。
コージ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • けく 様
  • 投稿日:2018年09月23日

いつもお世話になってます。
今回もゼリー注文しました。
相変わらず、オオクワの食い付き最高です。昼にセットしておいたのですが、夜覗いてみると、成虫7匹全部ゼリーに夢中でした。
また次回ももちろん注文します。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
オオクワガタも冬眠・越冬に備えて爆食モードに入っているみたいですね。
けく様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • モリクワ 様
  • 投稿日:2018年09月22日

いつも良い商品をありがとうございます。今回もゼリーがなくなってしまったので、注文させて頂きました。虫吉さんのゼリーはすぐに完食して、なくなってしまうので、注文の数が難しいです。まだ、冬眠には早いので、それまでしっかり栄養補給をしてもらいたいです。また、宜しくお願いします。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年は、猛暑が続いた夏でしたので秋になって体感的には涼しく感じますがクワガタには、心地が良い様で当店でも爆食しています。

モリクワ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • たかしー 様
  • 投稿日:2018年09月17日

注文から、素早い対応ありがとうございます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店では、特に欠品や日時のご指定がない限り、14時迄のご注文の当日出荷を心掛けております。
昆虫ゼリーは、無添加ですが涼しい場所で保管されると来年の夏も問題無くご使用いただけます。

たかしー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。