お客様の声





- モリクワ 様
- 投稿日:2018年07月26日
いつも虫吉さんのゼリーは必ず注文しています。夏は特に食い付きが良く、すぐなくなってしまいます。想像以上に沢山、キレイに完食しているので、とても嬉しいです。そのおかげで、コクワガタは3年以上、長生きしてくれました。これからも、飼育が楽しみです。





- 来年はオオクワ 様
- 投稿日:2018年07月22日
毎回このイエローは購入してます。蓋を開けた時の液だれが一番少ないので気に入ってます。クワガタも毎回完食して気に入ってるみたいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
液だれが少ない高栄養価の昆虫ゼリーです。
クワガタやカブトムシの完食率が非常に高いです。
来年はオオクワ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- tworld 様
- 投稿日:2018年07月19日
カブトムシが美味しそうに食べてます!
栄養たっぷりでいいですね!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシも大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
栄養価も高く長期飼育にも適しております。
tworld様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 童心忘るべからず 様
- 投稿日:2018年07月18日
アマミノコギリとオオクワガタともにイエロー果汁ゼリーが大好きなようで、試したゼリーの中で減りが一番早いです。この夏、多くの卵を産んでくれることに期待してます!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
アマミノコギリとオオクワガタも良く食べてくれているようで良かったです。
食い付きも抜群で高栄養価です。
また合成保存料等の不使用ですのでクワガタにも安心です。
童心忘るべからず様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- chizu928 様
- 投稿日:2018年07月17日
丁寧で清潔感ある梱包なので室内にて保管出来ます。
またお願いします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
昆虫ゼリー等の飼育用品も丁寧に梱包致しております。
こちらこそ今後とも何卒、宜しくお願い致します。
chizu928様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2018年07月16日
シーズン前より、高たんぱくゼリーといっしょに与えております。他のぜりーと比べて掻き出されても汚染が少ないように感じます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
液だれも無く良く食べてくれます。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 薩摩隼人 様
- 投稿日:2018年07月11日
オオクワガタ、クロシマノコギリなどのオス個体に与えています。オオクワガタはほぼこのゼリーのみですが、3年目の夏も元気にしています。長生きの秘訣はやはりゼリーなのだと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタやクロシマノコギリにご使用になられているんですね。
当店でも数万匹単位でゼリーの性能試験を行いました。
昆虫ゼリーの性能で確実に寿命が変わります。
薩摩隼人様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 999R 様
- 投稿日:2018年07月08日
安価な中国製ゼリーとの比較をするならこのゼリーから。きっと違いに気づくと思います。私もそうでしたから。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
外国産ゼリーとは異次元の食い付きの良さと栄養価を誇っております。
合成保存料等の化合物不使用ですのでクワガタやカブトムシにも安全です。
999R様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- スナフキン 様
- 投稿日:2018年07月05日
あっという間にカップが空になっています。ブラウンゼリーと交互にあげています。この二つのゼリーが定番です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付き抜群の昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2018年06月27日
高たんぱく・黒糖ゼリーといっしょに与えております。消費が多くなってきたので追加しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシのシーズンとなってきましたよね。
虫たちも食欲が増してくると思います。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良く栄養価も高い昆虫ゼリーです。
綺麗に完食してくれているようですね。
コクワガタも3年以上生きているんですね。
長寿目指して頑張って下さいね!
モリクワ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。