お客様の声





- miurashi 様
- 投稿日:2018年06月26日
今年は早くも5月下旬にコクワとノコギリが飛来してきました。良く食べています。助かります。





- かとちゃんぺ 様
- 投稿日:2018年06月18日
虫吉さんから購入したスジクワガタが活動し始めたので、購入しました。
本当に皆、よく食べてます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
スジクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
かとちゃんぺ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- mugen 様
- 投稿日:2018年06月14日
いつも購入させてもらってます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2018年06月07日
消費が増えてきました。黒糖、高たんぱくゼリーといっしょに与えております!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
関東も梅雨入りして、いよいよクワガタのシーズンとなりましたね!
クワガタたちも食が増してくると思います。
この時期は少し多めにストックがあると安心です。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2018年05月30日
昨年大量に購入していたため、久しぶりのリピートです。我が家のクワガタ達の必需品です。昨年7月に保護した天然ノコメスが、先週旅立ちました。このゼリーのおかげで、欠損することなく天寿を全うできました。現在、一昨年保護したコクワのメスを含む26匹のコクワガタ達の食べっぷりは、半端ないです。黒と交互に与えています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年もクワガタやカブトムシのシーズン到来ですね!
昨年の天然コクワガタが寿命を全うしたみたいですね。
その分、他の26匹のコクワガタにも長生きしてもらいたいですね。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- スナフキン 様
- 投稿日:2018年05月27日
ブラウンゼリーと交互に与えていますが、ゼリーを購入するペースが密になっております。どれくらいまとめ買いをしたほうが良いですかね?
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店の昆虫ゼリーは食い付きが良く、また栄養価も高い昆虫ゼリーです。
夏場は50個/ペア/月くらいで考えたら良いと思います。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2018年05月25日
黒糖、高たんぱくゼリーといっしょに与えております。足りないので追加しました!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
他のプレミアム昆虫ゼリーと一緒に与えているんですね。
バランスが良くなって良いと思います。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2018年05月25日
黒糖、高たんぱくゼリーといっしょに与えております。暖かくなり減ってきたので購入しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
3種類のプレミアム昆虫ゼリーをバランスよく与えているんですね。
当店の昆虫ゼリーはどれも国産の昆虫ゼリーですので安心です。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- mugen 様
- 投稿日:2018年05月20日
また、近々購入させて頂きます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合のリッチな昆虫ゼリーです。
長期飼育にも適した昆虫ゼリーです。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- mugen 様
- 投稿日:2018年05月20日
毎年購入させてもらってます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良く、高栄養価の国産昆虫ゼリーです。
天然由来成分のみで作られておりますのでクワガタに優しいです。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
早くもコクワガタとノコギリクワガタがやって来たんですね。
こちら福岡ではこの昆虫ゼリーを屋外に置いていると天然ヒラタクワガタがやって来ました。
天然のクワガタが寄ってくるくらい食い付きが良いです。
miurasshi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。