クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • mugen 様
  • 投稿日:2018年05月20日

毎年購入させてもらってます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
高栄養価ですのでコンディションの維持にも適しております。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2018年05月12日

クワガタたちには、今シーズンもブラウンゼリーと合わせて与えていきます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
ブラウン黒糖ゼリー同様に栄養価も高いです。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • You 様
  • 投稿日:2018年05月11日

日ごとに暖かくなってクワガタたちも活発に活動しエサの減りも早くなるので、数量が多いものを購入しました。
 どのセリーが良いかというよりも、よく食べるものが一番合っていると思います。多分大丈夫でしょう!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年は例年より気温が高いので、クワガタたちも早く活動を開始しております。
この昆虫ゼリーは食い付きも非常に良く、また高栄養価ですのでコンディションの維持、長期飼育にも役立ちます。
You様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • くわママ 様
  • 投稿日:2018年04月30日

クワガタが喜んで食べてくれるのでリピです^^

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良い昆虫ゼリーです。
高栄養価で保存料不使用ですのでクワガタにも安心です。
くわママ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 江の島むしぼー 様
  • 投稿日:2018年04月08日

黒糖、高たんぱくゼリーといっしょに与えております。少し消費が増えてきました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
気温が高くなり始めましたので、クワガタたちも食が段々と増してくると思います。
当店の昆虫ゼリーはどれも食い付きが良く栄養価が高いので長期飼育にも適しております。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • YS 様
  • 投稿日:2018年04月08日

去年羽化したコクワガタが越冬から目覚めて来たので購入しました。
黒糖ゼリーと併用してますが、どちらもとても食い付きが良いです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
コクワガタも無事に冬眠から目覚めてくれたんですね。
この昆虫ゼリーは食い付きが良く高栄養価ですので冬眠明けの栄養補給にも適しております。
YS様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 夢はオオクワガタ 様
  • 投稿日:2018年03月30日

昨年飼いだしたヒラタクワガタが、ようやく冬眠から目覚めて動きだしたと思ったら、朝から晩までこのゼリーに食いついてます。よっぽど美味しいのか、食いしん坊なのか?只今、様子見です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ヒラタクワガタも無事に冬眠から覚めて活動し始めたんですね!
冬眠明けはクワガタもお腹が減っているのか良く食べます。
冬眠明けの栄養補給にも適した高栄養価の国産の昆虫ゼリーです。
夢はオオクワガタ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • マリンゴス 様
  • 投稿日:2018年02月08日

なかなか越冬しようとしない個体用に購入しました。温度差があるせいか、温かい昼になるとエサを少量ですが食べているようです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
冬眠してない個体用にご購入されたんですね。
これから少しずつ暖かくなりますので昆虫ゼリーをもっと食べると思います。
マリンゴス様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 江の島むしぼー 様
  • 投稿日:2018年02月01日

高たんぱく、黒糖ゼリーといっしょに与えております。冬季につき国産の摂取量は微量で、外国産クワカブが主に食べております。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店の昆虫ゼリーはどれも食付きが良く、高栄養価で合成保存料等不使用です。
国産、外国産を問わずにご使用頂けます。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • チュータング 様
  • 投稿日:2018年01月19日

虫の事を考えて、添加剤、保存料の入っていないものを使用したいので満足しています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
保存料不使用のクワガタに優しい昆虫ゼリーです。
栄養価も高く長期飼育にも適しております。
チュータング様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。