クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2018年01月05日

クワガタたちのほとんどが冬眠中のようですが、週1~2回はエサの交換をしています。けっこう減りが早いので追加購入です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
まだ若干、冬眠していないクワガタたちが居るんですね。
この昆虫ゼリーは食付きも良く栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
今年も何卒、宜しくお願い致します。
龍大郎様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ユウさたん 様
  • 投稿日:2018年01月04日

この昆虫ゼリーのおかげで我が家の全てのクワガタは元気にしております。
これからも良い商品の提供をお願いいたします。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
食い付きが良く、高栄養価の国産の昆虫ゼリーです。
当店でも昆虫ゼリーの性能試験を数万匹単位で行いましたが、リアルに昆虫ゼリーで寿命が変わります!
今年も何卒、宜しくお願い致します。
ユウさたん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2017年12月11日

年間を通して欠かせないゼリーです。追加購入です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い国産の昆虫ゼリーです。
こちらも高栄養価ですので冬眠前の栄養補給にも。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • miurashi 様
  • 投稿日:2017年12月09日

まだ関東は、暖かいので冬眠に入らず良く食べています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
まだ冬眠に入らない個体も居るんですね。
冬眠前の栄養補給にも適しております。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ムッチ 様
  • 投稿日:2017年12月08日

12月になってクワガタも活動が鈍くなってきましたが、私の部屋自体は今のところ最低17度ぐらいなので、たまに出て来てゼリーを食べてます。このゼリーと黒糖ゼリーを好んで成虫が食べるので、また購入しました。今後とも継続的に購入したいと思います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
気温が17℃でしたら国産のクワガタはエサをまだ食べると思います。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
冬眠前の栄養補給にも適しております。
ムッチ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 江の島むしぼー 様
  • 投稿日:2017年12月05日

高たんぱく、黒糖ゼリーといっしょに与えております。無添加なので安心です!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ホワイト高タンパクゼリー、ブラウン黒糖ゼリーと合わせて与えられているんですね。
この昆虫ゼリーはクワガタが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
合成保存料等不使用ですので安心です。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • トン吉 様
  • 投稿日:2017年12月03日

去年の夏に地元で採集したコクワガタ達が良く食べてくれます。全匹が欠損もなく元気です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
昨年採集されたコクワガタは、みんな健在みたいで良かったです!
栄養価が高いので長期飼育にも適しております。
トン吉様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 江の島むしぼー 様
  • 投稿日:2017年12月02日

高たんぱく、黒糖ゼリーといっしょに与えております。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
バランスよく与えておられるんですね。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • トン吉 様
  • 投稿日:2017年11月26日

休眠中のノコギリやヒラタに与えています。食べた形跡もないので、気温が本格的に下がるまで、もうしばらく与えておこうと思います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
休眠中のクワガタに与えているんですね。
ゼリースプリッターと専用エサ皿が有るとこの時期は経済的、効果的にエサやりが出来ます。
トン吉様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • くわ吉 様
  • 投稿日:2017年11月21日

いつも生体買ったときにおまけでついていて食いつきがよかったので購入しました!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが抜群の国産の昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
くわ吉様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。