クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2017年11月20日

みんなのお気に入りゼリーで、黒糖と交互に与えています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
急に寒くなりましたので、食が細くなると思います。
ゼリースプリッターを使用しておられますので、冬場は効果的にエサを与えられると思います。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 江の島むしぼー 様
  • 投稿日:2017年11月13日

黒糖、高たんぱくゼリーといっしょに与えております。国産種のクワカブは冷え込んできたので消費が落ちてきております。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁、黒糖、高たんぱくを一緒に与えられているんですね。
気温が冬並みに下がってきましたので、そろそろ冬眠するクワガタも出てくると思います。
余ったゼリーは、1年間の賞味期限が有りますので、また来年ご使用頂けます。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • mugen 様
  • 投稿日:2017年11月03日

在庫がなくなりましたので購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良い果汁配合の昆虫ゼリーです。
冬眠前の栄養補給にも有効です。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • さるる 様
  • 投稿日:2017年11月02日

オオクワガタとコクワガタの越冬用に購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタとコクワガタの越冬用にご購入されたんですね。
越冬用にも適した高栄養価の国産昆虫ゼリーです。
さるる様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • サイザウルス 様
  • 投稿日:2017年10月31日

このゼリーはカブト、クワガタ共に食いつきがよいです。夏にお友達にもらったカブトもまだ生きています。ゼリーが良いと寿命も違いますね。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きが非常に良く、栄養価も高い国産の昆虫ゼリーです。
カブトムシもまだ健在のようで良かったですね!
サイザウルス様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2017年10月29日

クワガタたちに、このゼリーとブラウン黒糖ゼリーを交互に与えていますが、冬眠に入ってからも交互に与えていくつもりです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタたちも好んで食べてくれる果汁配合の昆虫ゼリーです。
12月くらいまでは、まだエサを食べくれると思います。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • トモカツ 様
  • 投稿日:2017年10月29日

これから冬に向けて使います

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
気温が落ちてきましたので食も落ちてくると思います。
賞味期限は1年有りますので、余ったらまた来年ご使用になれます。
トモカツ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ノコギリ大好き 様
  • 投稿日:2017年10月26日

今回、久しぶりに頼みました。
今年の野外採集のノコギリたちもまだ元気ですね。

今年はどのくらいまで観ていられますかねぇ。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然ノコギリクワガタ、まだ元気にしているんですね。
越年飼育目指して頑張って下さいね!
ノコギリ大好き様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • miurashi 様
  • 投稿日:2017年10月26日

こちらも良く食べています。助かります

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
こちらも賞味期限が1年有りますので、余ってもまた来年ご使用頂けます。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ムッチ 様
  • 投稿日:2017年10月19日

クワガタたちの食いつきがいいですね!ネットで購入した某社のゼリーを使っていたのですが、今回購入して良かったです。成虫がいる限り継続的に購入しようと思っています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い果汁配合の昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので冬眠前の栄養補給にも適しております。
ムッチ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。