お客様の声





- pippo 様
- 投稿日:2017年10月14日
間違いないです 以上。





- とらきちパパ 様
- 投稿日:2017年10月09日
少しずつ食事量が減っていますが、まだまだゼリーを食べています。食いつきがいいのでいつもリピートしています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
段々と気温が下がってきましたのでクワガタも食が落ちてくると思います。
まだ時々、夏日になることがありますので、エサ切れには注意して下さいね。
この昆虫ゼリーは賞味期限が1年有りますので、余った際はまた来年ご使用になれます。
とらきちパパ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2017年10月07日
カブトムシのまさかつ君が10月4日に天寿を全うし、我が家の戦国時代も幕を閉じました。これからは、クワガタ君達の時代です。昨年からの天然組も合わせて31匹。大分少なくなったなぁと思いつつ、まだまだ大家族。ブラウンと合わせてリピートです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシたちもとうとう寿命を全うする季節となってきましたね。
クワガタは寒さに強いもの多いので秋冬も飼育が楽しめますよね。
まだまだエサを食べてくれると思います。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年10月03日
ほぼ毎週購入しております。高たんぱく・黒糖ゼリーといっしょに与えております。色々な昆虫等に使用できるので重宝しております!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
その他、色々な昆虫にもご使用頂けます。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- wataru 様
- 投稿日:2017年09月30日
愛用しています。栄養価が大変高いので今年も採集したミヤマクワガタの大半が現在でも元気にしています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ミヤマクワガタも元気にしているみたいで安心しました。
食い付きも良く、栄養価も高いので長期飼育も可能です。
越年してくれると良いですね!
wataru様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- BUG@SHIZUOKA 様
- 投稿日:2017年09月23日
毎度の如くリピート購入です☆
ブラウン黒糖ゼリーと同時購入ですが、こちらも本当に食い付きが良く大変満足しております!
ありがとうございます♪
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い国産昆虫ゼリーです。
ご満足頂けて嬉しいです!
BUG-SHIZUOKA様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 山の中山田 様
- 投稿日:2017年09月18日
以前ホームセンターで買ったゼリーを
あげていたのですが
最近食いつきがあまり見られなかったので
友人から情報聞いて購入することにしました!
すると購入した直後以前の食いつきを取り戻したように
食べてくれるので一安心しました!
台風直撃の中迅速な出荷対応していただきありがとうございました!
またよろしくお願いします^_^
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ホームセンターの昆虫ゼリーとは比べ物にならないくらい良く食べてくれます。
食が戻ってくれて良かったですね!
台風の進路を見ながら配送会社の配送状況を確認しながら出荷しました。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
山の中山田様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年09月18日
ほぼ毎週購入しております。黒糖、高たんぱくといっしょにカブクワ、鳴虫等に与えております。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
鳴き虫にも与えているんですね!
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年09月18日
ほぼ毎週購入しております。高たんぱく、黒糖といっしょにカブクワ等に与えております!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
またリピート購入有難う御座います。
当店の国産昆虫ゼリーはどれも食い付きが良く栄養価も高いので安心です。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- スナフキン 様
- 投稿日:2017年09月18日
このゼリーとブラウン黒糖ゼリーは、よく食べてくれるので追加購入です。
少し涼しくなってきましたが、まだまだいけそうです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
まだまだ最低気温が20℃以上ありますので昆虫ゼリーを食べてくれます。
冬眠に備えて栄養補給させて下さいね。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁配合の食い付きの良い国産の昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので冬眠前の栄養補給にも適しております。
pippo様のまたのご利用を心待ち申し上げます。