お客様の声





- クワジロウ 様
- 投稿日:2017年09月15日
クワガタ達の主食です。ブラウンと交互に与えていますが、ここ最近、イエローの減りが早いので、今回は追加購入です。もちろん、カブトムシたちにも、スプリッターでカットして与えています。





- 大地、美希、奈々 様
- 投稿日:2017年09月14日
黒糖ゼリーと同様に購入し食べ比べさしてます。
是非皆様も自分の手で目で食べ比べさして見てください
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーもブラウン黒糖ゼリー同様に食い付きが非常に良いです。
高栄養価ですので長期飼育にも適しております。
大地、美希、奈々様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2017年09月10日
今年羽化したトカラコクワ(おす50ミリいきました。)にあげています。良く食べています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
トカラコクワ大きいのが羽化したみたいですね!
コクワガタも良く食べてくれる果汁配合の国産昆虫ゼリーです!
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2017年09月07日
クワガタやカブトムシのお気に入りです。最近は、「これじゃなきゃ、ダメ!」と言うノコメス(4ちゃん)は、毎日イエローです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタもカブトムシも非常に良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
ノコギリクワガタの4ちゃんも大好物みたいで。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年09月04日
リピートでほぼ毎週購入しております。黒糖、高たんぱくと混ぜてカブクワ等に与えております。9月になって消費量が少し落ちてきました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
またいつもリピート購入有難う御座います。
果汁、黒糖、高たんぱくを混ぜながら与えてるんですね。
関東は9月に入って気温が下がり始めましたので、クワガタたちも食が落ち始めたかもしれませんね。
木枯らしが吹く12月くらいまでは昆虫ゼリーを食べてくれます。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- アフロ 様
- 投稿日:2017年09月01日
ゼリースプリッターできっても液垂れもなく、よく食べてくれます。国産なので安心して上げられます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
液だれも少ない濃縮タイプの昆虫ゼリーです。
食い付きも良く栄養価も高いです。
アフロ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- モリクワ 様
- 投稿日:2017年08月31日
いつも虫吉さんのゼリーを使っています。夏時期は特に沢山食べるので、多く注文してもなくなってしまいます。子供がカブトムシを飼っていますが、食い付きバツグンです。他のゼリーはあげたことがないので、わかりませんが、クワガタにとっては幸せだと思います。また宜しくお願いします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
夏季はクワガタやカブトムシが活発に動きますので食も増します。
この昆虫ゼリーは食い付きも良く栄養価も高いのでコンディションの維持にも役立ってくれます。
モリクワ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- スナフキン 様
- 投稿日:2017年08月28日
く食べてくれるので追加購入です。知人にも紹介したら同様の意見でした。やはり本物です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
良く食べて栄養価も高いのでコンディション維持にも有効です。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年08月28日
毎週購入しております。食いつきも良くちらかされにくので重宝しております。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
低水分の濃縮タイプの昆虫ゼリーですので散らかされにくいです。
また食い付きが良く、栄養価も高いので安心です。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- とらきちパパ 様
- 投稿日:2017年08月27日
こちらもストック用に購入しました。イエローとブラウンは特に減りが早いので、また追加で注文したいと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
とらきちパパ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタもカブトムシも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
ゼリースプリッターを使用することでカブトムシも食べ易くなります。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。