お客様の声





- 薩摩隼人 様
- 投稿日:2017年08月27日
ゼリーを切らしていたのでオス用に購入しました。昨年購入した佐賀千代田のオオクワガタも元気いっぱいです。





- Gatahouse 様
- 投稿日:2017年08月24日
食い付きさいこうの1品
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合で食い付きの良い国産昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので安心できます。
Gatahouse様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年08月21日
毎週購入しております!ちらかされにくのでとても重宝しております。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
夏場はクワガタやカブトムシの食が増します。
低水分タイプですので散らかされにくいです。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 釣り吉 様
- 投稿日:2017年08月18日
液ダレもなく、使いやすそうなゼリーでした。これなら沢山食べてくれそうです。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
液だれも少ない濃縮タイプの昆虫ゼリーです。
果汁配合の食付きが良い昆虫ゼリーです。
釣り吉様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- とらきちぱぱ 様
- 投稿日:2017年08月08日
食い付きが良いのでゼリーの減りが早いので予備で購入しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この時期はクワガタやカブトムシも活発に動きますので昆虫ゼリーも良く食べてくれます。
西日本は12月くらいまでクワガタも活動しますので、ストックは有った方が便利です。
とらきちぱぱ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年08月07日
毎週購入しております。無添加でちらかされにくので重宝しております。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
またリピート購入、有難う御座います。
果汁配合で食い付きが良い昆虫ゼリーです。
低含水タイプですので散らかされにくいのも特徴です。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- スナフキン 様
- 投稿日:2017年08月05日
クワガタたちのお気に入りみたいです。ブラウン黒糖ゼリー、エキストラバナナ昆虫ゼリーと順番であげています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
当店の昆虫ゼリーはどれも食い付きが良いのでエサやりが楽しくなります。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年07月31日
毎週ちょこちょこ購入させていただいております。高たんぱく、黒糖ゼリーといっしょに与えております。また、管理個体数が多いので散らかされた時に比較的きれいなのには助かります。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
プレミアム昆虫ゼリーシリーズは低含水仕様となっておりますので扱い易いです。
また散らかされにくいのも特徴です。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年07月31日
リピートでほぼ毎週購入購入しています。高たんぱくゼリーといっしょに与えております。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
またいつもリピート購入して頂き有難う御座います。
食い付きも良く栄養価も高い国産の昆虫ゼリーです。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2017年07月30日
クワガタ達のお気に入りです。ブラウンと交互に与えています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合のリッチな国産の昆虫ゼリーです。
クワガタも良く食べてくれます。
ブラウン黒糖ゼリーに負けないくらい食べてくれます。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オスのクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
昨年ご購入のオオクワガタも元気にしているようで安心しました。
薩摩隼人様のまたのご利用を心待ち申し上げます。