お客様の声





- モス 様
- 投稿日:2024年06月04日
気になってましたので買いました。ゼリーも こちらでお世話になります。





- クワ沢栄一 様
- 投稿日:2024年05月29日
最近は、気温も湿度も上がりっている影響で、どのクワガタも食欲がましていますが、特に交尾が確認できたトカラコクワガタと50mmオーバーのコクワガタ爆食は凄まじい物語あります。
離島産ヒラタクワガタやミヤマクワガタは、このゼリーを交換した途端、すぐエサ台を陣取り、数時間飽きもせず同じ姿勢でエサを吸い上げ続けています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
どのクワガタも良く食べてくれているようですね!
クワ沢栄一様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- kunchan 様
- 投稿日:2024年03月10日
孫との、夏の成虫飼育用です、成虫になりますように、秋かな?
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
夏の成虫用にご購入されたんですね。
お孫様との飼育も楽しみですね!
幼虫飼育の場合、クワガタの種類等もご連絡頂けましたら、より的確なサポートも出来ます。
kunchan様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- コータロー 様
- 投稿日:2023年10月10日
今夏採集したミヤマがまだ元気なので念の為購入しました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ミヤマクワガタ、まだ元気にしているんですね!
少しでも長生きしてくれると良いですね!
コータロー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- イクヤ 様
- 投稿日:2023年09月28日
成虫が注文したゼリー良く食べるので注文しました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合で食い付きが良い昆虫ゼリーです。
安心の国産です!
イクヤ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ぐらん 様
- 投稿日:2023年09月13日
食いつきがとても良いゼリーでした。
ゼリースプリッターで切っても溢れたりしなかったです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
液だれも少なく使いやすいです。
ぐらん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- tak3 様
- 投稿日:2023年08月29日
今年購入したヒラタクワガタがとてもよく食べています。
今後は黒糖ゼリー等も使ってみようと考えています。
ありがとうございました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご購入されたヒラタクワガタも良く食べてくれているみたいで良かったです!
黒糖ゼリーも是非試してみてくださいね。
tak3様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- Biyo 様
- 投稿日:2023年08月23日
今年購入したヒラタクワガタやノコギリクワガタの好みが分からない時や、メスにホワイトゼリーと一緒にあげております。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
一様にどのクワガタも食べてくれると思います。
Biyo様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- うさきち 様
- 投稿日:2023年07月04日
お世話になります。カブトムシの羽化が始まり、ゼリーの大量消費に備えて購入しました。虫吉さんの安心のゼリーは欠かせません。また注文します。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシの羽化が始まったんですね!
この昆虫ゼリーはカブトムシも非常に良く食べてくれます。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
うさきち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- (?´?` ) 様
- 投稿日:2023年06月25日
ありがとうございました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合でカブトムシも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
(?´?` )様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の国産昆虫ゼリーです。
食い付きも抜群です!
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
モス様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。