クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • とらきちパパ 様
  • 投稿日:2017年07月29日

このゼリーとブラウン中心にして交互に与えています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
ブラウン黒糖ゼリーと同様に安定感が有ります。
とらきちパパ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • オオカブ主 様
  • 投稿日:2017年07月27日

このゼリーの食付きは半端ではありません。
カブトムシはゼリー2個入れていますが毎日交換しないと追いつかない状態です。

オオクワガタや大型のヒラタクワガタも油断しているとすぐ空になります。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
夏場はカブトムシもクワガタも活発に活動しますので、消耗を補うために食が増します。
カブトムシもクワガタも非常に良く食べてくれます。
エサ切れに注意しながら飼育して下さいね。
オオカブ主様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 江の島むしぼー 様
  • 投稿日:2017年07月24日

リピートで毎週購入しております。1個体に対して高たんぱくゼリー1個とこの果汁ゼリーをスプリッターで半分にして与えております。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
またいつもリピート購入ありがとうございます。
ゼリースプリッターで与えておられるんですね。
液だれもないので扱い易いです。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クラムボン 様
  • 投稿日:2017年07月22日

いつもありがとうございます!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
いつもリピート購入ありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
クラムボン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2017年07月18日

クワジロウ家の定番です。クワガタさん達には、イエローと交互に与えています。またまた今年も、敷地内で保護した天然さんが3匹ほど仲間入り。黙々と食べています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが好んで食べてくれる果汁配合の昆虫ゼリーです。
今年も天然のクワガタを保護されたんですね。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 江の島むしぼー 様
  • 投稿日:2017年07月17日

リピートです。黒糖、高たんぱくゼリーといっしょに与えています。食いつきは良いです!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合のリッチな昆虫ゼリーです。
食い付きも非常に良いです。
また栄養価も高く長期飼育にも向いています。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2017年07月15日

クワガタたちが食べやすいようにゼリースプリッターで半分にして、こまめに与えています。いつもきれいに食べてくれます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ゼリースプリッターを使って昆虫ゼリーを与えているんですね。
半分に切ってあげると食べ易くなります。
良く食べて栄養価も高いので夏場の飼育にも適しております。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • YS 様
  • 投稿日:2017年07月13日

今飼育している国産種のクワガタがみんな好んで食べてくれるので追加購入しました。食い付きが違いますね。またリピートします。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタ、カブトムシの食い付きが違いますよね。
良く食べてくれて栄養価も高いので安心できます。
YS様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 江の島むしぼー 様
  • 投稿日:2017年07月12日

リピートでほぼ毎週購入してます。高たんぱく・黒糖といっしょに与えていますが、8月までは消費が激しく個体数も多いのでゼリー交換がとても大変です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
気温が高くなるとカブトムシやクワガタが活発に活動しますのでその分、エサの消費量も上がります。
この昆虫ゼリーは合成保存料等の化合物不使用ですので沢山与えても安心です。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2017年07月08日

よく食べてくれるので追加注文です。
黒糖ゼリーと交互に与えています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良く栄養価も高い昆虫ゼリーです。
黒糖ゼリーと交互に与えておられるんですね。
タイプが異なる昆虫ゼリーを与えることは良いことです。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。