お客様の声





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年07月04日
リピートでちょこちよこ購入させもらってます。高たんぱく、黒糖といっしょに与えております!個体にもよりますが、夏季は黒糖よりこのゼリーを多く与えます。





- 横浜のよっちゃん 様
- 投稿日:2017年06月27日
いつもお世話になります。毎回購入させて頂いています。ブラウンやホワイト、バナナと2種類を組み合わせてあげています。どれが好みというのは個体にもよりいまだにわかりません。よく食いつくゼリーのひとつです。また購入させて頂く予定です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
複数種類の昆虫ゼリーを与えることは良いことです。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
また、栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
横浜のよっちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- たかもく 様
- 投稿日:2017年06月26日
安心の一品です。定番として全く迷いません!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店のスタンダードの昆虫ゼリーですが、栄養価や食付きも非常に良いです。
また合成保存料等の化合物も不使用ですので、クワガタやカブトムシにも安心です。
たかもく様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年06月22日
リピートです。黒糖、高たんぱくゼリーといっしょに与えています!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
イエロー、ブラウン、ホワイトと一緒に与えると栄養バランスが満点になると思います。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- YS 様
- 投稿日:2017年06月22日
活動し始めた新成虫のコクワガタが好んで食べてるので追加購入しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
梅雨に入りコクワガタも活動し始めたみたいですね。
コクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長生き飼育にも適しております。
YS様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- はーあ 様
- 投稿日:2017年06月13日
再購入商品です。液垂れなく、食い付き良しのゼリーです。また、コスパ最高です。大量飼育にはかなり助かります。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
低含水量の濃縮タイプの国産の昆虫ゼリーです。
また栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
はーあ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- モリクワ 様
- 投稿日:2017年06月08日
いつも虫吉さんのゼリーをあげていますが、食い付きバツグン、キレイに完食してくれます。かなり、おいしいのでしょうね。見ていて嬉しいです。自分のお気に入りのゼリーは、イエローゼリーとバナナエキストラゼリーです。最高のゼリーだと思います。長生きして欲しいですね。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
バナナゼリーはリニューアルして更にパワーアップしております。
モリクワ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 江の島むしぼー 様
- 投稿日:2017年06月05日
リピートです。高たんぱく・黒糖ゼリーといっしょに与えています!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食付きが良く、栄養価も高い国産の昆虫ゼリーです。
バランスよく色々なタイプの昆虫ゼリーと与えるのは良いことです。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2017年06月05日
毎回購入です。クワガタには、黒と交互に与えています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の栄養価の高い国産の昆虫ゼリーです。
黒糖配合のブラウン黒糖ゼリーと与えると更にバランスがアップすると思います。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- スナフキン 様
- 投稿日:2017年06月03日
ゼリーの減りが早いので追加購入です。よく食べてくれるのでうれしいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
非常に良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
加えて栄養価も高いので安心です。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
高たんぱく、黒糖と一緒に与えているんですね。
クワガタも良く食べてくれます。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。