クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • ピッポ 様
  • 投稿日:2017年06月01日

餌食い抜群です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
食付きも良く、栄養価も高いです!
ピッポ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 江の島むしぼー 様
  • 投稿日:2017年05月31日

高たんぱく、黒糖ゼリーといっしょに与える予定で購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食付きが良い昆虫ゼリーです。
ホワイト、イエロー、ブラウンと一緒に与えるのも良いと思います。
江の島むしぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • くーるきっず 様
  • 投稿日:2017年05月25日

いつも黒糖ゼリーなので今回はこちらを購入してみました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食付きの良い昆虫ゼリーです。
こちらも合成保存料等不使用の国産の昆虫ゼリーです。
くーるきっず様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • くわママ 様
  • 投稿日:2017年05月24日

食いつきが良いので買い足しました。
国産のクワガタもそうですが、外国産のクワガタも喜んで食べています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い国産の昆虫ゼリーです。
国産を問わずに良く食べてくれます。
くわママ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2017年05月22日

黒糖と交互に与えています。休眠中だったノコさん達、全て食べてくれるようになってほっとしています。ノコメスさんは、日中もゼリーにしがみついて食べている個体もいます。現在は、スプリッターでカットしていますが、カブトさんが仲間入りしたら、、、ストック場所を確保しなければ(汗)

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ノコギリクワガタもみんな活動し始めたんですね。
カブトムシも羽化間近ですね。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ちびくろサンボ 様
  • 投稿日:2017年05月22日

越冬したコクワガタの餌として購入しました。
美味しそうに食べて元気に動き回っています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが無事に越冬してくれたんですね。
この昆虫ゼリーは食付きも良く栄養価も高いので越冬明けの栄耀補給にも適しております。
ちびくろサンボ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2017年05月19日

本格活動を始めたのか、ゼリーの減りが早くなりました。
クワガタたちには好評のようなので追加購入です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタもそろそろ本格活動です。
この昆虫ゼリーは果汁配合で食い付きが良いです。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • こーとん 様
  • 投稿日:2017年05月14日

いつも利用しているお気に入りのエサです

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも役立ちます。
こーとん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • NOBI 様
  • 投稿日:2017年05月10日

ゼリーの在庫が少なくなってきたので購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
初夏を迎えてクワガタたちも食が増してくると思います。
少し多めのストックがあると安心です。
NOBI様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 鬼神丸 様
  • 投稿日:2017年05月09日

ストック用にリピート購入。
このゼリーは使い勝手が良いのでお気に入りです。メスにはそのまま与えていますがオスには食べにくそうなので半分にカットして与えています。ワイドカップがあればさらに良いのですが・・。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ストックがあれば安心ですよね。
この昆虫ゼリーは食付きが良く、栄養価も高いです。
ワイドカップは緩く仕上がってこぼれてしまいますので、今現在、商品化は出来ておりません。
鬼神丸様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。