クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • miurashi 様
  • 投稿日:2017年04月24日

我家のクワガタ皆、起きたのであげています。良く食べています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
冬眠から無事に全部目覚めたんですね。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食付きが良い昆虫ゼリーです。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 鬼神丸 様
  • 投稿日:2017年04月03日

虫吉さんのイエローゼリーリピート購入です。 安心出来るゼリーはやっぱり虫吉さんですね・・。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食付きが良い国産の昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
鬼神丸様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • KC695 様
  • 投稿日:2017年04月02日

この春になってウチのオオクワさん♂は寝ぼけながらかわかりませんが毎日顔を突っ込みながら食されてます。昨年はほとんど潜りっぱなしであまり見れなかったですが、食べてる姿が見えるのは嬉しいです。なのできっと美味しいのでしょうね。無くなりかけたらまたお願いすると思います

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタは自然界でも4月の下旬から初夏にかけて活動を開始します。
室内飼育でしたらそろそろ目覚めると思います。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食付きが良く栄養価も高い昆虫ゼリーです。
KC695様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2017年03月30日

ノコオス1匹、コクワオス1匹は、ココマットの表面に出てくるようになりました。時々、指に乗せて遊んでいます。他にも、ゼリーをマットの中に引きずり込んで食べている子達がいます。全員活動開始も、間近のようです。今回も、黒糖と合わせて購入させていただきました。みんな大好きです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタたちも春を感じてこれから活動を開始すると思います。
食い付きも抜群で栄養価も高い昆虫ゼリーです。
冬眠明けの栄養補給にも適しております。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ユウさたん 様
  • 投稿日:2017年03月27日

我が家のすべてのクワガタに与えておりますが、大好評です。 またなくなり次第、リピートします。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食付き抜群で栄養価も高い昆虫ゼリーです。
保存料等の合成化合物不使用です。
ユウさたん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • miurashi 様
  • 投稿日:2017年03月26日

我家のコクワガタは冬場、冬眠入らなくて毎日食べています。常備しといて良かったです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
コクワガタは常温飼育でも冬眠しなかったんですね。
この昆虫ゼリーはコクワガタも良く食べてくれますよね。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • たかもく 様
  • 投稿日:2017年03月25日

羽化以来3度目の越冬しました。長生きのためにもこのゼリーは欠かせませんね。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
3度目の越冬をしたんですね!
この昆虫ゼリーは栄養価が高く、また天然由来成分のみで作られておりますので成虫にも安心です。
たかもく様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • はーあさん 様
  • 投稿日:2017年03月07日

液垂れなし食い付き良しのゼリーです。コスパ最高です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
液だれがしない濃縮タイプの昆虫ゼリーです。
栄養価も高く食付き良好です。
はーあさん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • とらきちパパ 様
  • 投稿日:2017年02月11日

活動開始に備えてストック用に購入しました。今はゼリースプリッターで半分にして与えています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
春に備えてのストック用にご購入されたんですね。
ストックがあると安心ですね。
冬はゼリースプリッターがあると便利ですよね!
とらきちパパ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2017年02月05日

週一回の交換のために購入しました。
まだ食痕はありませんが早く食べ初めてほしいです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
冬場はクワガタの活性が落ちますので食が細くなります。
春になって本格活動するのが楽しみですね!
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。