クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2017年01月29日

成虫クワさんたちのストック用に購入。たまたま本日はゼリー交換の日だったので、ノコさんの雄としばしコミュニケーションタイム。手の上で、半分にカットしたゼリーを美味しそうに食べました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
まだ寒い日が続いておりますので食が細いですが、春から初夏にかけて活発に食べ始めると思います。
ノコギリクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • あっぷる 様
  • 投稿日:2017年01月29日

まだ使っていませんので食いつき具合はわかりませんが問題なく届きました

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食付きも非常に良い昆虫ゼリーです。
また合成保存料等の化合物不使用ですのでクワガタ、カブトムシにも安心です。
あっぷる様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • mugen 様
  • 投稿日:2017年01月09日

冬眠時はコストパフォーマンスが非常に良いです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
冬場のエサ食いの活性が落ちる時期にゼリースプリッターで与えると経済的になります。
余った分は春から出番が来ると思います。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • mugen 様
  • 投稿日:2016年12月30日

予備として購入しました。
まだヒラタクワガタメス達は食べておりますので様子をみながらエサやりをしたいです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
まだヒラタクワガタのメスがエサを食べているんですね。
西日本は暖冬ですのでまだ冬眠しない個体も居ます。
こちら福岡ももう梅が咲き始めました。
今年も何卒、宜しくお願い致します。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • miurashi 様
  • 投稿日:2016年12月29日

まだ暖かいので、ヒラタやコクワ達がたべています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
まだヒラタやコクワガタが食べているんですね。
暖冬の影響があるんでしょうかね。
今年も何卒、宜しくお願い致します。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2016年12月29日

我が家のクワガタたちは冬眠状態に入ったようですが、時折ゼリーを食べた形跡が見られます。
週一回、ゼリーの交換をしています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
そろそろ本格的に寒が入ってきましたので冬眠すると思います。
暖かい日には時々出てくることがありますので、エサ切れには注意して下さいね。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • トン吉 様
  • 投稿日:2016年12月23日

この時期ですので、ゼリーはほとんどが越冬セット向けの使用になってしまってます。正直勿体無いところですが、ケース内の保湿にも良いと思い週に一度は交換してます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
気温が低くなり、クワガタの活性が低い時期ですが、万が一に備えて与えていると安心ですね。
ゼリースプリッターと合わせてご使用になられると経済的です。
トン吉様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • けく 様
  • 投稿日:2016年12月18日

オオクワの活動がほとんどなくなってきましたが、暖かい日の餌やり準備のため、購入しました。この春夏はこれで過ごしましたが、よく食べてくれました。冬を乗りきって、また元気な姿を見たいです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
南九州もそろそろオオクワガタが冬眠に入る時期だと思います。
栄養価も高いので冬眠前の栄養補給にも適しております。
また来年、元気な姿を見せてくれるのが楽しみですね!
けく様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2016年11月29日

とにかく皆さんよく食べます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
冬眠前のラストスパートですね!
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • マタンゴ 様
  • 投稿日:2016年11月24日

今まで大手昆虫メーカーのゼリーを使ってましたけど、液ダレは酷いし食いも良くないわで、今回イエロー果汁ゼリーとブラウン黒糖ゼリーに変えて、しばらく様子を見ていましたら、寒くなって来たこの時期でも良く食べているみたいです。
液ダレも全然無いです。 良いゼリーだと思います。

有り難う御座いました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
栄養価も高く食い付きも抜群です!
長期飼育にも適した国産の昆虫ゼリーです。
マタンゴ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。