クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • 八幡浜 様
  • 投稿日:2016年11月18日

ヒラタもコクワもオオクワガタもみんなよく食べます^_^
越冬前にじゅうぶんにエネルギーを蓄えてもらいます♪

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
どのクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
果汁やたんぱく質、ビタミン、ミネラルも配合されておりますので、越冬・冬眠前の栄養補給にも適しております。
八幡浜様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • mugen 様
  • 投稿日:2016年11月11日

冬眠前の栄養補給にと購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良く、また栄養価も高い当店のスタンダードな昆虫ゼリーです。
越冬前の栄養補給用にも十分です。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2016年11月09日

冬眠に備えて購入しました。
冬眠する前に栄養補給してもらいたいです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
冬眠前の栄養補給にも適しております。
食い付きが良く栄養価も高いです。
スナフキン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2016年10月31日

みなさん大好きなので、無くなる前に購入しました。クワガタさんもカブトさんも、スプリッターで半分にします。最近は、専用皿は使用せず、マットに直置きしています。と言うのも、寒くなってきたので、身体ほとんどマットに沈め、こっそり食べているからです。まだ半数以上が食べています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタもカブトムシもよく食べてくれる昆虫ゼリーです。
寒くなってきましたので、クワガタ、カブトムシたちも食が細くなってきます。
越年、冬眠に備えて栄養補給させてくださいね。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 薩摩の虫気違い 様
  • 投稿日:2016年10月30日

イエロー果汁ゼリーは、手頃なお値段で、最も使い易いと感じています。基本的にヒラタのメス専用にしていますが、いざという時、何にでも与える事が出来るので重宝しています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い国産の昆虫ゼリーです。
どのクワガタも良く食べてくれます。
薩摩の虫気違い様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • mugen 様
  • 投稿日:2016年10月23日

いつもリピート購入しております。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高い、当店のスタンダードタイプの昆虫ゼリーです。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • とも助 様
  • 投稿日:2016年10月13日

涼しくなってきてゼリーもあまり食べなくなってきました。そんな時期でもイエローゼリーはわりと食べてくれます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
そろそろ涼しくなってきましたのでクワガタたちも食が細くなります。
国産プレミアム昆虫ゼリーは食い付きが良いので冬眠するギリギリまで良く食べてくれます。
とも助様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワカブママ 様
  • 投稿日:2016年10月08日

クワカブを飼いだして一番はじめに買ったゼリーです。
それから色々試して、またこれに戻りました。
個体によって好みがあるようで、これが好きな子はバクバク食べます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは当店のスタンダードな昆虫ゼリーです。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の国産昆虫ゼリーです。
好みが強い個体はブラウン黒糖ゼリーなどの他の昆虫ゼリーと併せて与えられるといいかもです。
クワカブママ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ユウさたん 様
  • 投稿日:2016年10月06日

愛用品です。 この商品で我が家のクワガタは
長生きしています。 また購入させていただきます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
またいつもご愛用頂き有難うございます。
食い付きが良く、栄養価も高いので長期飼育にも適しております!
ユウさたん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 鬼神丸 様
  • 投稿日:2016年10月05日

羽化して出てきたクワガタにはまず、このイエロー果汁ゼリーを与えています。後食初期はブラウン・イエローをローテーションです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは合成保存料等が無添加ですので羽化して直ぐの成虫にも安心です。
加えて栄養価も高いです。
鬼神丸様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。