お客様の声





- 茅ヶ崎のSHION 様
- 投稿日:2016年09月29日
活動が鈍くなりつつも、まだまだ餌が必要です。このゼリーは食い付きも良くコスパも良いです。





- mugen 様
- 投稿日:2016年09月15日
予備として購入しました。
虫吉さんの販売されているゼリーしかあげてません。
次回もよろしくお願いします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
予備としてご購入されたんですね。
まだまだ12月中旬くらいまでエサを食べると思いますのでストックがあると安心ですね。
今後とも宜しくお願い致します。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- mugen 様
- 投稿日:2016年09月06日
ブラウン黒糖ゼリーと半々にして与えています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
ブラウン黒糖ゼリーとの併用で更にバランスが良くなります。
mugen様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- noko 様
- 投稿日:2016年08月27日
メスが頭を突っ込んで食いついており、溺れてるんじゃないかとヒヤッとしましたw
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシがまっしぐらの昆虫ゼリーです。
ノコギリクワガタやヒラタクワガタの仲間は溺れることがありませんが、コクワガタより小さいクワガタに与えられる場合は、心配なようでしたらゼリースプリッターをご利用頂けると安心です。
noko様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- エルコンドルパサー 様
- 投稿日:2016年08月24日
いつもありがとうございます。このゼリーを与えるようになってから、他のゼリーはほとんど食べなくなってしまいました。爆食いするので、100個ずつ買ってもすぐになくなってしまいます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
エルコンドルパサー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 宣ちゃん 様
- 投稿日:2016年08月24日
ブラウン黒糖ゼリーと交互に与えていますので、イエロー果汁ゼリーも1袋追加購入しました。
オスメス問わずコンディション作りのベースになっているゼリーなので、我が家では絶対に欠かせないゼリーです!
羽化したての食の細い個体には必ず与えて様子をみています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の高栄養価の昆虫ゼリーです。
合成保存料等の化合物不使用ですので、羽化して直ぐの初期のエサやりにも有効です。
宣ちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ドルえもん 様
- 投稿日:2016年08月12日
いつもお世話になっております。
8月に入ってからカブト虫、ノコを沢山捕まえて、ついこの前もゼリーを購入したばかりでしたがカブト虫の食欲が尋常で無く瞬く間に無くなり新たに購入させて頂きました。
黒糖ゼリーと同時に購入し、個体毎の好みに合わせて様子を見ながらあげてます。
また宜しくお願い致します。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然物のカブトムシ、ノコギリにご使用になられているんですね。
カブトムシも非常に良く食べてくれます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
ドルえもん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ウツドン 様
- 投稿日:2016年08月09日
使用者、虫たちどちらにとっても市販のものより雲泥の差で良いですね。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
高品質の国産の昆虫ゼリーです。
ホームセンターのものとは全く別物の品質です!
ウツドン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2016年08月08日
先日に続き購入です。何しろ大家族となりましたから。皆さんよく食べてくれます。この時期は、人間用は買い置きしないため、冷蔵庫をフルに利用。上も下も扉を開けるとゼリーが(笑)
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシも段々と増えてきたみたいですね。
特に天然物が良く食べてくれます。
冷蔵庫に入れるとゼリーが固くなって、ゼリースプリッターで切り易くなります。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ノコギリ大好き 様
- 投稿日:2016年08月06日
採集個体の雄達の食事用に今年も まだ、でっかいノコギリには出会えてないですねぇ
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然採集のノコギリクワガタのオス用なんですね。
そのうちきっと巨大なノコギリクワガタに出会えると思います。
ノコギリ大好き様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
秋になり、食が細くなり始めるクワガタも出てくると思います。
気温にもよりますがオオクワガタやヒラタクワガタ、コクワガタの仲間はまだまだ食べてくれると思います。
茅ヶ崎のSHION様のまたのご利用を心待ち申し上げます。