お客様の声





- クワジロウ 様
- 投稿日:2016年07月28日
もう何度もリピートしています。我が家では、ブラウンと交互に与えています。
プラケースの側面や蓋にまでゼリーのしぶきを上げて豪快に食べている個体もいます。
涼しい所に常温保存できますが、猛暑が続く夏場は冷蔵庫保存しています。





- NOBI 様
- 投稿日:2016年07月20日
先日採集したカブトムシにさっそく与えてみるとがつがつ食べています。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシもよく食べてくれる昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので秋から冬までの長生き飼育も可能です。
NOBI様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- くわおじさん 様
- 投稿日:2016年07月17日
食いつきがいいので、3年くらい使っています。
オオクワに使ってますが、この時期なら一日で平らげてます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
気温が高くなり始めましたので、オオクワガタもよく食べてくれると思います。
くわおじさん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワLOVE男爵 様
- 投稿日:2016年07月17日
もはや私やクワガタ達には定番の
ゼリーになります(^^)
全く飽きずに良く食べてくれ
るので、見てる私も嬉しくなり
ますよ(´∀`)
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店の昆虫ゼリーのスタンダード的な昆虫ゼリーです。
良く食べてくれるので見ているだけで楽しくなりますよね!
クワLOVE男爵様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- たかもく 様
- 投稿日:2016年07月16日
食い付きの良さは、他の追随を許しません。特に♂(羽化後2年)は完食するほどです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きも良く栄養価も高い昆虫ゼリーです。
合成保存料等の化学物質不使用ですので長期飼育にも適しております。
たかもく様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ユウさたん 様
- 投稿日:2016年07月15日
小型のクワガタ中心の飼育なので、消費量はさほど多くないのですが、そろそろなくなってきたので購入しました。
この餌を与えているヤクシマスジ♂(以前虫吉さんで購入させていただいた個体)は未だに元気にしています。 また購入させていただきます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きも良く栄養価も高い昆虫ゼリーです。
ヤクシマスジクワガタもまだ元気にしているんですね!
ユウさたん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- エルコンドルパサー 様
- 投稿日:2016年07月10日
いつもありがとうございます。このゼリーはカブトムシもクワガタもとりあえず爆食いします。言うことなしです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが非常に良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
栄養価も高い国産昆虫ゼリーです!
エルコンドルパサー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- kaupon 様
- 投稿日:2016年07月04日
クワガタを3匹子供が貰ってきて飼うのが初めてでどう飼育してよいかわからないので探していたらここのサイトを見つけました。クワガタも気に入ったのか食べてくれて購入して良かったです。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
食い付きも良く、栄養価も高いです。
kaupon様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- KC555 様
- 投稿日:2016年07月04日
冷蔵庫に昆虫ゼリーがたくさんあるので家族には不評ですが 笑 一緒に購入したオオクワさん達も早く夏眠から目覚めて 元気にゼリーを食べて欲しいです
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
昆虫ゼリーは常温でも賞味期限が1年ほど有ります。
冷蔵庫に入れると確かに賞味期限は長くなりますが、ご家族にあまりにも不評な場合は、冷蔵庫の外に出されても大丈夫です。
オオクワガタの本格活動が楽しみですね!
KC555様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2016年06月26日
なんと、現在成虫30匹となった我が家。小さな身体ですが、食べ盛りのクワさん達で、3日に一度の交換です。丸底は初めてですが、半分にカットするのも特に変わりないですね。スプリッター専用容器に差し込む時、丸底の方が、セットしやすくなったように思います。「黄色と黒は元気の印♪」このセットでまたリピートします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタのファミリーも段々と増えてきて、にぎやかになってきましたね!
丸型カップになってよりクワガタたちも食べ易くなりました。
ゼリースプリッターのエサ皿にも今までどおりセットできます。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良く栄養価の高い当店の定番の昆虫ゼリーです。
豪快に食べてくれている個体も居るんですね(笑)
ゼリーは約1年の賞味期限があります。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。