お客様の声





- 茶々 様
- 投稿日:2016年06月16日
爽やかな色と優しい香りのするゼリーです。
ベタつきもなくサラッとした感じで、ゼリースプリッターでカットして、液だれもなく簡単に餌台にセット出来ました。
いつもあまり餌を食べず、心配でケースを覗くと、すぐにクワガタが隠れてしまうのですが、先程から長い時間離れずにゼリーを食べています。気に入ってくれた様子で嬉しいです。
昆虫飼育は初めてで、虫吉さんでゼリーを選んでいただきました。色々ご親切に教えてくださって、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。





- とらきちパパ 様
- 投稿日:2016年06月16日
イエローゼリーのストックがなくなりリピートしました。黒糖ゼリーと交互にあげており、どちらも良く食べてくれるので安心して使用できます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁ゼリーと黒糖ゼリーを交互に使われているんですね。
どちらも食い付き抜群の安心の国産昆虫ゼリーです!
とらきちパパ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- スルガコクワ 様
- 投稿日:2016年06月15日
安心の定番です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
安心の国産昆虫ゼリーです。
栄養価も高くて食い付きも良いです!
スルガコクワ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- wataru 様
- 投稿日:2016年06月11日
飼育しているクワガタ達には長生きしてほしいので、いつも虫吉さんのゼリーを与えています。本日採集に出掛けたところ、48mmの大型のコクワガタを採集出来ました。50mmの大台には届きませんでしたが、このコクワガタにも高品質なゼリーで長生きしてほしいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
合成保存料等の化合物不使用の高栄養価の昆虫ゼリーです。
天然の48mmのコクワガタはかなりスゴイです!
長生きしてくれると良いですね!
wataru様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワガタ君 様
- 投稿日:2016年06月08日
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
今年はオオクワガタとヒラタクワガタ合わせて40匹くらいになるので購入させてもらいました。
その中でオオクワガタの80ミリが今年産まれたので大変喜んでます。
また今年も頑張りたいと思ってます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタとヒラタクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
オオクワガタの80mmオーバーが誕生したみたいで良かったですね!
更なる大型目指して頑張ってくださいね!
クワガタ君様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ドルえもん 様
- 投稿日:2016年06月01日
いつもお世話になっております。
本当はブラウン黒糖ゼリーを購入したかったのですが、たまたま在庫切れだったようで、こちらを頼んでみました。
昨年の夏と、つい先日自己採集したコクワ数匹用に購入しました。
これからクワガタの活動も活発になり、ゼリーの消費も多くなると思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ブラウン黒糖ゼリーと同様に良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
天然物のコクワガタも良く食べてくれます。
今現在、ブラウン黒糖ゼリーも入荷致しました。
ドルえもん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クロネコ 様
- 投稿日:2016年05月29日
今回夏場に向けて購入しました。今後も宜しくお願いします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
非常に食い付きの良い昆虫ゼリーです。
夏場に大活躍してくれるはずです!
クロネコ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワLOVE男爵 様
- 投稿日:2016年05月28日
黒糖ゼリーが売り切れだったので、
たまにもイエローゼリー♪
ってな感じ購入しました(^^)v
虫吉さんで販売されている餌
を使うと、他の所で売られてい
る餌は使えませんわ(≧∇≦)
食い付きが良いので、それを
見ている自分も気持ちが良い
ですからね(^-^)♪
安心・安全の国産品だし、
クワガタ達の健康にも良い
のは言うまでも無い(´∀`)
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店の昆虫ゼリーはどれも食い付きが良く栄養価が高いので長期飼育にも適しております。
合成保存料不使用の安心の国産昆虫ゼリーです。
クワLOVE男爵様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- いっしー 様
- 投稿日:2016年05月26日
国産なので安心ですし、ベタベタしないので与えやすいです。また次回も購入しようと思ってます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
安心の国産の昆虫ゼリーです。
またクワガタに優しい低糖タイプですのでべたつかずに与えやすいです。
いっしー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2016年05月26日
どの種類のクワガタ達も良く食べています。安心してあげれるので助かります。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食付きが良く、栄養価も高い昆虫ゼリーです。
種類を問わず良く食べてくれます。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い国産昆虫ゼリーです。
クワガタも良く食べてくれているみたいで安心しました。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
茶々様のまたのご利用を心待ち申し上げます。