お客様の声





- 三日月 様
- 投稿日:2015年10月25日
近所のホームセンターなどから昆虫ゼリーが消える時期になったため、まとめ買いをしました。





- アッキー 様
- 投稿日:2015年10月24日
お世話になっております。
来年の冬眠から出て来はじめ頃に与えるエサにしようと思います
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
冬眠前後の栄養補給にも最適です。
賞味期限は約1年有りますので来年でも安心してご使用頂けます。
アッキー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- スルガコクワ 様
- 投稿日:2015年10月19日
いつもは黒糖ゼリーですが、今回は種類を変えてみました。コクワもリフレッシュするでしょう。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今回は黒糖から果汁タイプに変えられたんですね。
どちらも合成保存料等の添加物を使用しておりませんので、小さなクワガタにも安心してご使用頂けます。
スルガコクワ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワジロウ 様
- 投稿日:2015年10月17日
リピートです。ブラウンゼリーと交互に与えています。ノコさん達は、毎日交換ですが、コクワさんは、1日おきになってきました。昆虫さんも食事と住環境って大切なんだなとつくづく感じます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ノコギリクワガタもまだまだ食欲が旺盛なようで安心しました。
クワガタも食事が大切です。
昆虫ゼリーの品質で寿命が左右されますので。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 森 様
- 投稿日:2015年10月15日
まだ活動している個体が多いので追加購入しました。種を問わず食いつきが良いので重宝しています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
低温に強いクワガタはまだまだエサを食べます。
種類を問わずに良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
森様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- モリクワ 様
- 投稿日:2015年10月03日
この時期でも暑い日は昼間や夜でもマットの上に出てきて、ゼリーを食べているのですぐ無くなってしまいます。虫吉さんの国産ゼリーは友達にも評判がいいので、注文を頼まれました。特に果汁ゼリーが人気です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
まだまだクワガタたちもエサを食べてくれると思います。
越冬や冬眠に備えて沢山食べさせて栄養補給させてあげて下さいね。
モリクワ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- myknt 様
- 投稿日:2015年10月03日
クワガタ達がよく食べてくれるので毎回虫吉さんのゼリーを買わせてもらってます。
また注文すると思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが良く食べてくれる果汁配合の昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので越冬に備えての栄養補給にも適しております。
myknt様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 犬さん 様
- 投稿日:2015年09月26日
虫きちさんのゼリーを使用するようになってからは手や足、爪などいつまでも欠損しなくなった。もう虫飼育にはなくてはならない商品になりました。本当に驚きです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価が高く、また合成保存料等の化合物を使用しておりませんので、爪の麻痺や欠損も起こりません。
また寿命も量販店の物より長くなります。
犬さん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ユウさたん 様
- 投稿日:2015年09月26日
我が家は小さな虫ばかりなので、減りがそれほどでもありませんが、食いつきは抜群です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは合成保存料等の化合物を使用しておりませんので、小型種のクワガタにも安心して与えることが出来ます。
また栄養価も高く、食い付きも良いので長期飼育にも適しております。
ユウさたん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 遊人 様
- 投稿日:2015年09月25日
安心して使っています!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
合成保存料等の化合物を使用しておりませんので安心です。
遊人様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ホームセンターのゼリーとは一味も二味も違う昆虫ゼリーです。
違いを実感して頂けましたら幸いです。
三日月様のまたのご利用を心待ち申し上げます。