お客様の声





- 宣ちゃん 様
- 投稿日:2014年11月04日
前回購入分の残りが少なくなってきたので、事前購入しました。
とにかくオオクワとヒラクワのメスがけっこうな勢いで食べまくっていますので、思った以上にゼリーが減るのが早いです!
たくさんゼリーを食べて、来年には元気な子を産んでもらいたいです!





- miurashi 様
- 投稿日:2014年11月03日
アマミ、サキシマヒラタが良く食べてます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
アマミヒラタやサキシマヒラタ等の大型のヒラタクワガタにも適した昆虫ゼリーです。
アマミヒラタもサキシマヒラタも室内常温飼育で越冬してくれます。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- だいすけ 様
- 投稿日:2014年10月26日
野外採集のコクワ用。栄養取って来年元気な姿を見せてほしいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
冬眠前の栄養補給にも適した昆虫ゼリーです。
オオクワガタやヒラタクワガタ、コクワガタの仲間はオスでもタンパク質を好んで摂取してくれます。
来年、また元気な姿を見せてくれるのが楽しみですね!
だいすけ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 童心 様
- 投稿日:2014年10月24日
中型の♂の為に購入です。バツグンです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
キバが長いオスのクワガタにも適しております。
栄養価も高く食いつきも良い昆虫ゼリーです。
童心様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- チロリン 様
- 投稿日:2014年10月22日
いつもお世話になっています。何時も商品を大事にした梱包で安心しています。スマトラ、パラワン、ヘラクレス、オオクワガタ、ツシマヒラタの大型種を飼育してきて現在は我が家で羽化したツシマの数匹とオオクワガタのみですが超高たんぱくスーパーホワイト・ワイドカップがあればクワガタも長命のように思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
発送途中に破損しないように梱包には力を入れております。
この昆虫ゼリーはたんぱく質配合ですので、オオクワガタやヒラタクワガタにも有効です。
また栄養価も高く保存料等不使用ですので寿命も長くなってくれます。
チロリン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 田舎っ子 様
- 投稿日:2014年10月17日
質と量を考えると非常にお手頃だと思います。思わず2袋購入しましたが、満足しています。他店のものと比較してもかなり上位に入るゼリーであると思います。
虫吉さんこれからも頑張ってください!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ワイドカップですので大型の離島産ヒラタにも有効です。
素材にも拘った国産の昆虫ゼリーです。
田舎っ子様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- しげひと 様
- 投稿日:2014年10月16日
巷に中国産の食品があふれる中、国産と言うキャッチフレーズに惹かれ購入しました。
自己満足ですが大切なペットには出来る限り安心な物を与えてやりたいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
犬猫のゼリーは国産品しか見かけませんが、昆虫となるとグレードダウンして外国産ばかりしかありません。
この昆虫ゼリーはそういった中でも希少な国産の昆虫ゼリーです。
保存料等不使用で天然由来成分のみで作られておりますので、確実に寿命も変わってきます。
しげひと様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2014年10月11日
カブトムシにもあげてます。毎朝、空っぽです。まだ元気みたいです。こんなに長生きするのは、始めてです。もちろんヒラタの種類も良く食べてくれます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシもまだまだ元気そうで!
この昆虫ゼリーは栄養価も高く、保存料も不使用ですのでカブトムシも長期飼育が可能です。
どこまで長生きするか楽しみですね!
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ココ 様
- 投稿日:2014年09月23日
ワイドなので、オオクワガタも食べやすそうに食べています!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタの様な大型のクワガタも食べ易いワイドカップです。
特にタンパク質が必要なオオクワガタやヒラタクワガタに適しております。
ココ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- りょうすけ 様
- 投稿日:2014年09月16日
インセクトシェルターを購入したのでこちらも購入しました。黒糖ゼリーも購入者様達のレビューをみてると良さそうなので今度試してみようと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはインセクトシェルターにもセットできる形状の昆虫ゼリーです。
黒糖ゼリーもかなり食い付きが良く、好評ですので試してみて下さいね。
りょうすけ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタとヒラタクワガタのメスが沢山食べてくれているみたいですね。
これから冬眠を向かえますので、栄養補給にお役立て下さい。
来年の繁殖が楽しみですね!
宣ちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。