クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • 横浜のよっちゃん 様
  • 投稿日:2015年09月20日

いつも購入させてもらっています。オオクワもヒラタもコクワもアカアシもよく好んで食べます。ホワイトや黒糖と組み合わせて使用しています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
どのクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
合成保存料等が不使用ですので長期飼育にも適しております。
横浜のよっちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • とも助 様
  • 投稿日:2015年09月13日

家のクワガタ達は涼しい日にはこのゼリーを好んで食べてくれるんで日によって変えてます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合ですので気温が少し落ち着いた方が開封後の鮮度が保てる関係上、クワガタも良く食べてくれるんだと思います。
栄養価も高いのでこれからの越冬、冬眠飼育にも適しております。
とも助様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2015年09月09日

みんな大好きです。黒糖と日替わり、時々タンパクゼリーと言う感じで与えています。コクワさん達は、ちょっと小食になってきましたが、2匹のノコさんは、まだまだ食欲旺盛です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
関東地方も今年は気温が低いので、コクワガタも食が落ち着いてきているかもしれません。
ノコギリクワガタは大切に飼育すると冬まで生きてくれることも有ります。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • デラクー 様
  • 投稿日:2015年09月08日

越冬に備えて、沢山食べさせたいと思います♪

ありがとうございましたm(__)m

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価も高いので越冬に備えての栄養補給にも適しております。
食い付きが良く栄養価も高い昆虫ゼリーです。
デラクー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • やちほ 様
  • 投稿日:2015年09月08日

ストックが無くなる前に予備として購入しました。よく食べてくれていいゼリーだと思います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
やちほ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ちーすけ 様
  • 投稿日:2015年09月08日

黒糖とイエローを購入して、交互にあげています。
少食だった子達も、よく食べて元気いっぱいです。

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良く栄養価も高い昆虫ゼリーです。
良く食べて元気にしているようで安心しました。
ちーすけ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワガタ君 様
  • 投稿日:2015年09月08日

いつも丁寧な対応ありがとうございます。うちのオオクワガタは他の所で買ってきた餌はおきにめさないのか虫吉さんで購入した餌しか爆食いしません。やっぱりクワガタにも美味しい餌はどれかわかるんですね。^_^またお世話になります。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きの良さと栄養面を追求した昆虫ゼリーです。
合成保存料等も使用しておりませんのでクワガタにも安心です。
クワガタ君様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • くわおじさん 様
  • 投稿日:2015年09月06日

ホームセンターに売ってあるゼリーに比べると、クワガタの食いつきが明らかに違います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
また栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
くわおじさん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 薩摩の松井 様
  • 投稿日:2015年08月31日

このイエローゼリーに出会う迄は、個人で色々吟味したゼリーを使ってました。が、それよりも遥かに品質が良く、リーズナブルな点にはまっています。同様にどの虫もはまっている様子で、食付きが格段に違います。オーソドックスに使用しています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きも良く栄養価も高い昆虫ゼリーです。
合成保存料等の化学物質を使用しておりませんので大切なクワガタにも安心です。
薩摩の松井様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • うさきち 様
  • 投稿日:2015年08月29日

いつもお世話になっています。
夏の盛りを過ぎた今でも、クワガタ、カブトムシの食欲は衰えず、ストック用として購入しました。安心して与えられるゼリーです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
まだまだ飼育されているクワガタやカブトムシ、元気にしているみたいですね。
この昆虫ゼリーは天然由来成分のみで作られた昆虫ゼリーですので安心して与えることが出来ます。
うさきち様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。