お客様の声





- wataru 様
- 投稿日:2015年08月23日
いつも使わせてもらってます。高品質で栄養価も高く、虫吉さんのゼリーは最高ですね。





- 🐶イヌ🐶 様
- 投稿日:2015年08月22日
このゼリーは普段あまりゼリーを食べないコクワが一晩で全部なくなります。非常に食いつきがいいです
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
市販の昆虫ゼリーは外国産が多いので、保存料や嗜好性の関係などでどうしても食い付きが落ちます。
この昆虫ゼリーは食い付きの良さと栄養価の高さが特徴の国産の昆虫ゼリーです。
🐶イヌ🐶様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- あやパパ 様
- 投稿日:2015年08月19日
とにかく食い付きがいいし、安心感がありますね。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
合成保存料等を使用しておりませんので安心です。
あやパパ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 九州産龍の父 様
- 投稿日:2015年08月15日
人もクワも栄養バランス!と、他のゼリーと交互に与えています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
イエロー、ブラウン、ホワイトと交互に与えられているんですね。
この昆虫ゼリーはクワガタが大好きな果汁配合を配合しております。
九州産龍の父様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- としくん 様
- 投稿日:2015年08月14日
ヒラタとオオクワに与えておりますが、オオクワの食いつきがかなりすごい気がします。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ヒラタクワガタやオオクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
クワガタが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
としくん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- コマさん 様
- 投稿日:2015年08月11日
たくさん食べて暑すぎる夏を乗り切って欲しいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
暑き日が続いておりますので、クワガタたちもかなり活発に活動すると思います。
活動する分、栄養価の高い昆虫ゼリーが必須となります。
この昆虫ゼリーは加えて、合成保存料等が不使用ですのでクワガタの繁殖、長期飼育にも安心です。
コマさん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- モリクワ 様
- 投稿日:2015年08月09日
この時期は暑いのでクワガタたちも食欲旺盛なので、すぐゼリーがなくなります。国産ゼリーなので安心してあげられます。沢山食べて長生きしてもらいたいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
暑い時期はクワガタも活発に活動しますので、クワガタたちも良くエサを食べてくれます。
栄養価も高く、合成保存料等の化合物が含まれていませんので安心です。
モリクワ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワガタ君 様
- 投稿日:2015年08月07日
いつもお世話になります。うちのオオクワガタが好んでよく食べてくれます。やっぱり商品がいいのがクワガタにはよく分かるのでしょうね。^_^
他のエサは食いが全然よくないからやっぱり虫吉さんの商品じゃないとダメですね。これからもよろしくお願いします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタもよく食べてくれる昆虫ゼリーです。
栄養価も高く、何より保存料等の化合物が含まれておりませんのでクワガタに優しいです。
クワガタも分かるんでしょうね!
クワガタ君様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 丸ちゃん 様
- 投稿日:2015年08月07日
ガッツ(2)食べますよ♪
国産なので安心して、与えれますね。
しかし一袋に色んな味が入っているアソートみたいなのを販売して欲しいです。どこのも一袋に一種類のみの販売なので、色々味を試したい場合は全部買わないといけないのが、難点。
ご検討ください。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
非常に食い付きが良く栄養価も高い昆虫ゼリーです。
一袋に色々なタイプが入っているセットは、有ると便利ですね。
ただ生産が追い付かずに、毎年4種類の昆虫ゼリーの何種類かが欠品状態に陥っております。
その関係でなかなか商品化が難しいです。
丸ちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2015年08月06日
オオクワガタのメスが羽化して1ヶ月たって凄い食べるので追加購入しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
最近の猛暑でオオクワガタのメスも早期活動しているみたいですね。
活発に活動する分、栄養価の高い昆虫ゼリーが効果を発揮してくれます。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価が高くて食い付きも良い昆虫ゼリーです。
また保存料等の合成化学物質を使用しておりませんのでクワガタにも安心です。
wataru様のまたのご利用を心待ち申し上げます。