お客様の声





- kaze 様
- 投稿日:2014年06月26日
アンテ用に購入しました。
このワイドカップゼリーはアンテのようなクワガタには食べやすく、量も程よいです。
ただ、ヒラタやオオクワガタは黒糖ゼリーを好むようです。





- miurashi 様
- 投稿日:2014年06月23日
大きいクワガタ多いので、助かります。
これから良く食べるので
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
大型のクワガタにも適したワイドタイプの昆虫ゼリーです。
たんぱく質強化配合ですのでオオクワガタやヒラタクワガタの仲間に適しています。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- とも助 様
- 投稿日:2014年06月16日
大型個体が増えたのですぐ無くなっちゃいます。オオクワガタにはピッタリのゼリーだと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ワイド口径のゼリーですので、オオクワガタ等の大型のクワガタに最適です。
また栄養価も高く、合成保存料等無添加ですので長期飼育にも最適です。
とも助様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- クワおやじ 様
- 投稿日:2014年06月02日
オオクワ・ヒラタともにおいしそうに食べていました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタやヒラタクワガタなどに合った高栄養価の昆虫ゼリーです。
ワイドカップですので大きなオスも食べ易いです。
クワおやじ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- moririn 様
- 投稿日:2014年05月26日
液だれしないので扱いやすいです。
今後、メインの餌にしようと思います。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは低糖、低水分タイプですので液だれの心配がありません。
また、天然由来成分のみで作られておりますので、クワガタの長期飼育にも最適です。
moririn様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- トン吉 様
- 投稿日:2014年05月19日
オオクワ♂がペアリング前後から毎日1個のペースで食べはじめたので、追加購入しました。
80ミリオーバーなので食べやすいのもあるかもしれませんが、とにかくこのゼリーしか食べないので、あと数年お世話になります。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタも気温が上がってくると食欲が増してきます。
この昆虫ゼリーは大型のオスが食べ易いワイドカップですので与えやすいです。
栄養価も高いのでオオクワガタの長期飼育に最適です。
トン吉様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- リトコ 様
- 投稿日:2014年05月18日
いつもありがとうございます。
産卵用に購入しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
産卵を控えたメス用にご購入されたんですね!
栄養満点ですのできっと良い産卵結果が出てくれると思います。
リトコ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ひら 様
- 投稿日:2014年05月18日
ぶじに届いております。
本年度も宜しくお願いします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
無事到着のご連絡、有難う御座います。
クワガタたちも活動し始めたんですね!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
ひら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- マイミリオン 様
- 投稿日:2014年05月17日
そろそろ、暖かくなってきたので
餌の補充は欠かせません!
やはり、長生きしてほしいので
良い餌を与えようと、購入しました!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタたちも本格活動し始めるシーズンとなってきました。
この昆虫ゼリーは栄養価が高く、保存料等無添加ですので、クワガタたちに優しい作りとなっております。
たんぱく質を強化配合しておりますので、特にオオクワガタやヒラタクワガタなどに有効です。
マイミリオン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 北海道のつばさ 様
- 投稿日:2014年05月14日
このサイズで他の味も出るといいですね。
毎回購入しています!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ワイドカップなのでオオクワガタの様な大型のクワガタに最適です。
かなりハイグレードなのでオオクワガタの飼育や繁殖に効果を発揮してくれると思います。
他のバリエーションも色々考えていきたいと思います。
北海道のつばさ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
アンタエウスオオクワガタにご使用になられているんですね。
栄養価も高いのでアンタエウスが夏を越すための栄養補給にも適していると思います。
確かにヒラタクワガタは黒糖ゼリーを好んで食べます。
kaze様のまたのご利用を心待ち申し上げます。