お客様の声





- ぷ―ちゃん 様
- 投稿日:2015年06月29日
先日早速荷到着しました~
イエロー果汁ゼリーは初めて利用します
昨年他社の果汁系のゼリーを試した時はあまり食いつきがよくなかったんです。でも果汁のビタミン入りゼリーも与えてみたくて。
早速与えてみました。全体的に食べた形跡ありいい感じだとおもいます。
また利用させてもらいますね!





- ジュン 様
- 投稿日:2015年06月21日
他のゼリーを購入した事がないのですが値段も安くクワガタも全部綺麗に食べてくれるのでリピート購入させて頂きました。どの品物も安心して購入できるので助かっています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは市販の昆虫ゼリーとは比べ物にならないくらい高品質です。
栄養価も高く、天然由来成分に拘った国産昆虫ゼリーです。
ジュン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 横浜のよっちゃん 様
- 投稿日:2015年06月20日
いつも購入させて頂いています。うちのオオクワたちのオスは、イエローとホワイトが特にお好みのようです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
保存料等の化学物質が不使用ですので安心して与えることが出来ます。
オオクワガタはオスでも高たんぱくゼリーを好んで食べてくれます。
横浜のよっちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- wataru 様
- 投稿日:2015年06月17日
食い付き抜群で、またクワガタ達が長生きしてくれます。飼育用品は全て虫吉さんで揃えています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良く栄養価も高い昆虫ゼリーです。
なにより保存料等の化学物質が含まれていないのでクワガタにも優しいです。
wataru様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ユウさたん 様
- 投稿日:2015年06月15日
リピート購入です。
我が家のスジクワ各種、コクワ等に愛されています。
どの個体にも長生きしてもらいたいですね。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
スジクワガタやコクワガタも良く食べてくれます。
保存料等の化学物質を使用しておりませんのでクワガタにも優しいです。
ユウさたん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- マリン 様
- 投稿日:2015年06月12日
ミヤマクワガタに食べさせてます。食い付きいいです。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付き抜群の昆虫ゼリーです。
天然由来成分のみで作られた安心の国産昆虫ゼリーです。
マリン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- かな 様
- 投稿日:2015年06月01日
なにより、食いつきがいいですね。
沢山飼育している用に500個セットとかあればなお助かりますm(._.)m
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
当店では大量ロット方式を採用せずに、少量でも優遇される会員特価方式を採用しております。
ですので会員様にはかなりの割引率で昆虫ゼリーを提供させて頂いております。
必要に応じた量をご購入された方が、お買い物ポイントも溜まりますので、お買い物に断然有利です!
かな様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- やちほ 様
- 投稿日:2015年05月31日
追加購入です。エサが無くなる前に予備として購入しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
これからクワガタたちも本格活動の時期となりますね。
昆虫ゼリーは予備が有るくらいが丁度いいです!
やちほ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 茅ヶ崎のSHION 様
- 投稿日:2015年05月27日
プレミアム昆虫ゼリーはどれも喰いつきが良いですが、どうしてもイエローとブラウンの減りが早いです。
特に去年繁殖に使用したオオクワガタやアマミヒラタのメスが昼間でも頭を突っ込んで食べています。
栄養補給の仕方が良く分かっている様ですね!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
イエローとブラウンは特に食い付きが良いです。
保存料等が不使用で栄養価も高くタンパク質も配合されておりますのでオオクワガタやヒラタクワガタにも適しております。
茅ヶ崎のSHION様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- wataru 様
- 投稿日:2015年05月13日
栄養価が高いエサなのでクワガタたちが長生きしてくれます。野外採集したコクワガタのメスが家での3年目を迎えました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価が高く、保存料等の化学物質が含まれていない天然志向の昆虫ゼリーです。
野外品のコクワガタで3年目と言うと、人間に例えると100歳近くですね!
どれだけ長生きしてくれるか楽しみですね!
wataru様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはリッチに天然果汁を配合した食い付きの良い昆虫ゼリーです。
食い付きも良く栄養価も高いです。
今後とも宜しくお願い致します。
ぷ―ちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。