お客様の声





- 目指せ80mmオーバー 様
- 投稿日:2014年05月14日
奮発して、超高たんぱくスパーホワイト・ワイドカップを購入しました。今年こそは、80mmオーバー。





- うさきち 様
- 投稿日:2014年04月30日
オオクワガタの餌に欠かせません。他のゼリーでは代用できません。またオーダーします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価の高い昆虫ゼリーですので、オオクワガタの様に寿命が長いクワガタに最適です。
ワイドカップですのでオスも食べ易いです。
うさきち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- JSBF 様
- 投稿日:2014年04月29日
冬眠から目覚めたようなので、追加購入しました。たくさん食べて欲しいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価の高い昆虫ゼリーですので、冬眠明けのクワガタの栄養補給にも適しております。
たんぱく質を強化配合しておりますので、ヒラタクワガタやオオクワガタにも適しております。
JSBF様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- kaze 様
- 投稿日:2014年04月26日
黒糖ゼリーと組み合わせて使用します。
之からの活動期に向けて準備です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーも黒糖ゼリーも栄養価が高いので、合わせて使用すると繁殖や寿命にも良い結果が出てくれます。
これからの夏の活動期が楽しみですね。
kaze様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- マイミリオン 様
- 投稿日:2014年04月12日
そろそろクワガタ達の活動開始
やはり、大事なクワガタ達には、栄養のあるゼリーの方が、長生きしてくれるような気がします!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタたちも活動を開始する季節となってきました。
冬眠明けのクワガタに栄養価のある昆虫ゼリーを与えることは良いことです。
当店で飼育しているタカラヒラタやアマミコクワは3年以上生きています。
やはりエサで寿命が変わってきます。
マイミリオン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- なにわのよっちゃん 様
- 投稿日:2014年04月09日
大型オオクワガタ、オスの為に購入。
やはりワイドカップの方が食べやすいみたいです。
超高たんぱくなのも期待できます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ゼリーの口径が大きいワイドカップですのでオオクワガタのオスに最適です。
オオクワガタの仲間は高たんぱく系のゼリーを好んで食べてくれます。
なにわのよっちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ひろくん 様
- 投稿日:2014年03月27日
いつも、美味しく食べてます!
我が家のオオクワガタです!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
口径が広いワイドカップの昆虫ゼリーですのでオオクワガタ等の大きなクワガタに最適です。
オオクワガタも美味しく食べてくれている様で良かったです!
ひろくん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- チロリン 様
- 投稿日:2014年03月20日
我が家のオオクワガタやツシマヒラタがワイドで食べ易いので年中与えています。2011年羽化の虫吉さんのオオクワ、ツシマも冬眠から眼覚め2014年の春を迎えます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタやツシマヒラタなどの大型のクワガタに適したサイズの昆虫ゼリーです。
クワガタたちも2014年の春を迎えているんですね。
まだまだ長生きしてくれると思いますので、末長く可愛がってやって下さいね。
チロリン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2014年03月17日
そろそろ、冬眠から覚めそうなどで購入しました。良く食べてくれるので
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
最近になって漸く暖かくなり始めましたので、クワガタたちも冬眠から覚めそうですね。
この昆虫ゼリーは栄養価が高いので冬眠明けの栄養補給にも適しております。
miurashi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- jun 様
- 投稿日:2014年03月15日
越冬した虫たちが、活動を開始してました。
いつでも食糧に困らないようにたくさん購入しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタも越冬から目覚め始めたんですね。
春を感じさせてくれます。
活動し始めてもストックがあると安心ですね!
jun様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはワイドカップでたんぱく質強化配合ですのでオオクワガタに最適です。
また保存料等無添加で栄養価が高いので長期飼育に最適です。
繁殖にもきっと良い結果が出てくれると思います。
目指せ80mmオーバー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。