クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • やちほ 様
  • 投稿日:2015年05月13日

クワガタ(主にミヤマクワガタ)のエサ用に購入しました。よく食べてくれていいゼリーだと思います。このゼリーのワイドカップもあればいいなと思います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ミヤマクワガタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
果汁配合のために若干緩み易くワイドカップには適しておらず商品化には到っておりません。
ご了承お願い致します。
やちほ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 遊人 様
  • 投稿日:2015年05月09日

いつも安心して使っています!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店が扱っている昆虫ゼリーの定番的な商品です。
複数年生きるクワガタにも対応しております。
遊人様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • あやパパ 様
  • 投稿日:2015年05月09日

ヒラタくん達の食いつきが良すぎて、うれしいやら財布に厳しいやら‥‥^^; それだけおいしく食べてくれてるんでしょうね(^^)

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きが良いだけでなく、栄養価も抜群です!
長生き飼育には最適です!
国産の昆虫ゼリーで素材も厳選されております。
あやパパ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • やちほ 様
  • 投稿日:2015年05月02日

いつもお世話になっています。一昨年採集したミヤマクワガタのこどもの昨年の秋頃に羽化したのが出てきて活動しはじめたのでそのエサに購入しました。くいつきもよくてよさそうなゼリーだと思います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ミヤマクワガタも良く食べてくれる天然志向の昆虫ゼリーです。
この昆虫ゼリーでかなり長生きしてくれます。
やちほ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ヤコック 様
  • 投稿日:2015年04月28日

いつもお世話になります。
離島産コクワガタ用に購入しました。
イエロー果汁ゼリーは,べたつきも少なく使いやすいです。
これからも宜しくお願いします。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
コクワガタの仲間も良く食べてくれます。
この昆虫ゼリーは低糖タイプですのでクワガタにも良く、手もべた付きません。
ヤコック様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • あやパパ 様
  • 投稿日:2015年04月25日

冬眠明けのヒラタにブラウンゼリーと交互に与えています。食いつきがいいですね~。安心感もありますし、また注文しようと思っています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
冬眠明けのクワガタにも適した高栄養価の昆虫ゼリーです。
食い付きも抜群です!
保存料等の化学物質が含まれておりませんので安心です。
あやパパ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ジュン 様
  • 投稿日:2015年04月24日

値段も安いし虫吉さんの品物は安心して購入できるので2度目の購入させて頂きました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは素材に拘っております。
果汁配合で食い付きが良く、栄養価も高い国産昆虫ゼリーです。
ジュン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ^ - ^ 様
  • 投稿日:2015年04月21日

とても食いつきがいいです!
ありがとうございました!

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合のとても食い付きが良い昆虫ゼリーです。
また合成保存料や着色料等の化学物質が無添加ですので安心してご使用頂けます。
^ - ^様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • キタコン 様
  • 投稿日:2015年04月10日

虫吉さんのゼリーを知ってから、もう他店ではゼリーの購入をしていません。やはりクワガタ君らに、安全で栄養のあるものを食べてもらって、長生きしてほしいからです。(今では、クワガタ君らは、私の大事な「家族」となっています)
天然で採取したコクワガタ君は、どちらかというとブラウン黒糖ゼリーが好みのようです。笑

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは天然由来成分のみを使用した昆虫ゼリーで栄養価も高い作りとなっております。
私の飼育でも天然のクワガタはブラウン黒糖ゼリーを好んで食べる傾向にあります。
キタコン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2015年04月09日

昨年秋に購入したゼリーが数少なくなってきたのでリピートです。冷蔵庫から出してフィルムをはがす瞬間のフルーティーな香りが何とも言えません(笑)きっとクワジロウも美味しい!と思っているはず♪先日、今年になって初めて、ゼリーの上に乗っている姿を目撃しました♪

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
フィルムを剥がす瞬間の香りは何とも言えませんよね。
この昆虫ゼリーは低糖タイプと言って砂糖が入っておりませんので人間が食べても美味しくありませんが、クワガタにはとても大切な糖質(樹液等の成分)がぎっしりと入っております。きっとクワガタたちは美味しく食べているはずです。
気温も徐々に高くなってきていますので、これから益々活発に活動してくれると思います。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。