お客様の声





- kazu 様
- 投稿日:2014年02月09日
今年もオオクワブリード用にお願いしました。
♂も♀もとても良く食べてくれますので、越冬後からブリード時の栄養補給で使います。





- sakurajima 様
- 投稿日:2014年01月10日
ツシマヒラタのオスに与えるつもりで購入しましたがメスにも与えています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ワイドカップなのでキバが長いツシマヒラタのオスにも適しております。
また高たんぱくゼリーですのでメスもよく食べてくれます。
sakurajima様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- まんちゃん 様
- 投稿日:2013年11月28日
到着後、すぐに外国産オオヒラタクワガタ・外国産オオクワガタ♂成虫に与えました。
美味しそうにがっついて食べてくれて今朝出勤前に覗くとキレイに完食してくれていました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
大アゴが長い外国産のクワガタにも適しております。
食い付きも良く、栄養価が高いので長期飼育にも適しています。
まんちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ノコ頭巾 様
- 投稿日:2013年11月24日
前回初めて購入し、食いとエサ持ちが良い印象でしたのでリピートです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
とても食い付きが良い昆虫ゼリーです。
また栄養価も高く、保存料等が無添加ですのでクワガタにも安心です。
ノコ頭巾様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- こーとん 様
- 投稿日:2013年11月24日
今年、このエサでたくさんの卵をうんでくれたので、来年用に購入!おまけのエサ皿も天然木よかったです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年、この昆虫ゼリーで沢山産卵してくれたんですね。
長期保存の際は出来るだけ涼しい所で保管して下さいね。
こーとん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ヨッシー 様
- 投稿日:2013年10月16日
このエサ、オオクワがずーーっと食べています。よっぽどおいしいのでしょうね。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはオオクワガタが好んで食べてくれます。
また高栄養価で合成保存料等の添加物が無添加ですので長期飼育に最適です。
ヨッシー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- yama2008 様
- 投稿日:2013年10月16日
到着早々、オオクワに1個与えたところ短時間で完食してしまいました。食い付きの良さに驚きです。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタが好んで食べてくれる昆虫ゼリーです。
食い付きの良さと栄養価の高さが特徴です。
yama2008様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- Takano Laurel 様
- 投稿日:2013年10月11日
ハイクオリティーです。温度低くなると食いが落ちるので、ちょっともったいないかなという気も・・・。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価が高く天然由来成分のみで作られた昆虫ゼリーです。
クワガタは気温が低くなると、変温動物ですのでどうしてもエサ食いが落ちてしまいます。
16gのホワイト高たんぱくゼリーとゼリースプリッターを使用すると経済的になります。
Takano Laurel様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- チロリン 様
- 投稿日:2013年10月07日
大型のオオクワガタ、ツシマヒラタのオス・小型のメスに、この昆虫ゼリーをいつも安心して使用しています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
大型のクワガタも食べやすいワイドカップゼリーです。
栄養価も高く、合成添加物が無添加なのでクワガタにも安心です。
チロリン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 横浜のけんじ 様
- 投稿日:2013年09月30日
オオクワガタ用にワイドカップのゼリ
ーを購入しました。
オスメスとも食べやすそうに食べて
います。
高タンパクの食いつきはいいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタも気に入ってくれているみたいで良かったです。
オオクワガタやヒラタクワガタが好んで食べてくれます。
横浜のけんじ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタやヒラタクワガタ等が良く食べてくれます。
メスだけではなくオスも食べてくれる高栄養価の昆虫ゼリーです。
kazu様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。