クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • ボバン 様
  • 投稿日:2015年04月08日

昨年の夏に捕まえた雄が越冬したので購入しました。昨年は売切れの時だったので注文できませんでしたので、早めに注文しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
昨年に採集されたクワガタも元気にしているようで安心しました。
この昆虫ゼリーは栄養価が高く、保存料等の化学物質が不使用ですので長期飼育に適しております。
出来るだけ欠品の無いように努めていと思っております。
ボバン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • miurashi 様
  • 投稿日:2015年03月22日

暖かくなってきて、コクワとヒラタのメスが食べています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
春になりましたので、冬眠から目覚めるクワガタもそろそろ出てくると思います。
コクワガタやヒラタクワガタは比較的低温でも活動し始めます。
高栄養価の昆虫ゼリーですので冬眠明けの栄養補給にも適しております。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ユウさたん 様
  • 投稿日:2015年03月10日

これから活動を開始してくる成虫用に購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
これから気温が高くなってきますと、クワガタたちも本格活動し始めます。
備えがあると安心ですね!
ユウさたん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • トオル 様
  • 投稿日:2015年02月27日

購入した生体のために購入しました。
食いつきも良好なのでまたリピートする予定です

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
スジブトヒラタも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
天然由来成分のみで作られておりますので安心して与えることが出来ます。
トオル様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • miurashi 様
  • 投稿日:2014年12月07日

コクワガタが今年の1月、2月でもちょくちょく食べていたので、予備として購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
コクワガタは比較的低温でも冬眠せずにエサを食べます。
ストックがあると安心ですね!
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 茅ヶ崎のSHION 様
  • 投稿日:2014年11月17日

皆様のレビュー同様に我が家のクワガタもイエローとブラウンが大好きです。
越冬前の栄養補給と越冬中の予備として使用します。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
良く食べてくれますよね!
栄養価も高く合成保存料等の化学物質を使用しておりませんのでクワガタの長期飼育にも最適です。
茅ヶ崎のSHION様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 犬さん 様
  • 投稿日:2014年11月09日

この昆虫ぜりーを使用するようになってから3年近く経った虫がいますが何処も体に支障ありません。凄いゼリーだと思います。これからも虫吉さんの商品を使いたいです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、栄養価も高く天然由来成分のみで作られています。
また合成保存料等の化学物質を使用しておりませんのでクワガタにも安心です。
犬さん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • wataru 様
  • 投稿日:2014年10月28日

まだ活動中のクワガタ用です。天然物は寿命をむかえましたが、トカラノコ、コクワがまだまだ元気でよく食べております。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
まだ最高気温が20℃近くありますので、エサを食べる個体もいると思います。
コクワガタの仲間は越冬しますので、冬眠前の栄養補給に良いかもです。
wataru様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ジバニャン 様
  • 投稿日:2014年10月27日

いつも、お世話になっています。
別の商品の購入ついでに、注文しました。
チョイ、チョイ使っていますが、外、国産種、全般、よく食べてくれます^_^

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
国内外種を問わずに良く食べてくれます。
安心の国産昆虫ゼリーです。
ジバニャン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • オオクワ、二回目の越冬へ 様
  • 投稿日:2014年10月25日

涼しくなってきたものの、クワガタ達の食欲はあまり衰えません。
家の在庫がなくなったので購入しました。
食いつき、すごくいいです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
まだ最高気温が20℃を超えていますので、クワガタたちもエサを食べます。
冬眠前にたっぷりと食べさせて、栄養補給をさせてあげて下さいね。
オオクワ、二回目の越冬へ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。