お客様の声





- ヨッシー 様
- 投稿日:2013年09月23日
いつもこのゼリーを使っていますが、食いつきが違います。とてもクワガタのことを考えたゼリーです。





- チロリン 様
- 投稿日:2013年09月09日
超高たんぱくスーパーホワイト・ワイドカップのみで飼育しています。虫吉さんで購入させてもらった2011年羽化のオオクワガタとツシマヒラタも常温飼育で今年の猛暑を克服して元気にしています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
2011年羽化のオオクワガタとツシマヒラタが元気にしているようで何よりです。
オオクワガタやヒラタクワガタはオスメス問わずに良く食べてくれます。
これからもっと長生きしてくれると良いですね!
チロリン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2013年09月02日
大きいオスのヒラタに最適です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
広口のワイドカップゼリーですので、特に大きなクワガタに最適です。
また、高タンパクゼリーですのでメスの栄養補給にも適しております。
miurashi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- マイミリオン 様
- 投稿日:2013年08月31日
産卵前後の雌に、与えています!
大型のヒラタ等にも!
長生きしてほしいもんで!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
繁殖期に入ったメスや大型のクワガタのオスにも適しています。
栄養価が高いのできっと長生きしてくれると思います。
マイミリオン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- たか 様
- 投稿日:2013年08月27日
大型のクワガタムシ、カブトムシに最適です。また、高カロリーのため、みんなとても元気です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
口が広いワイドカップゼリーですのでカブトムシやオオアゴが長いクワガタに最適です。
また栄養価も高いので長期飼育に効果を発揮すると思います。
たか様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- あら 様
- 投稿日:2013年08月25日
メスや大きなオスにはとてもいいです。
他の同じようなゼリーと比べると食いが違います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ワイドカップですので大きなオスに適しています。
高タンパクゼリーなのでメスにも有効です。
この昆虫ゼリーは食い付きの良さと高い栄養価が特徴です。
あら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- kekke 様
- 投稿日:2013年08月13日
今まで16gのゼリーを使っていましたがオオクワ♂が食べ辛そうで、ワイドカップにして楽しそう?に食事してます(笑) 食いつきもバッチリ!
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはワイドカップですのでキバが長いオオクワガタにも適しています。
食い付きも良く、栄養価も高いのでオオクワガタの長期飼育にも適しています。
kekke様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- うさきち 様
- 投稿日:2013年08月11日
オオクワガタ、カブトムシに継続的に与えています。良質のゼリーだと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ツノが長いカブトムシや大アゴが長いオオクワガタに最適です。
栄養価も高いので長期飼育に適しております。
うさきち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- asunaro 様
- 投稿日:2013年08月07日
良く喰い付くエサです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良く、栄養価の高い昆虫ゼリーです。
長期飼育や繁殖にも最適です。
asunaro様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- チロリン 様
- 投稿日:2013年07月28日
昆虫ゼリーはスーパーホワイト・ワイドカップのみで飼育しています。今夏初めて羽化した40ミリ以下のミニツシマヒラタも食べてくれるといいのですが。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ツシマヒラタも良く食べてくれると思います。
今年の夏は暑い日が続いておりますので、クワガタの活動も早まると思います。
チロリン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きの良さと栄養価の高さを持つハイクオリティな昆虫ゼリーです。
きっとクワガタも長生きしてくれると思います。
ヨッシー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。