クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • miurashi 様
  • 投稿日:2014年10月11日

サキシマヒラタも良く食べてくれます。あと、去年コクワガタの冬場の餌にも良く食べていたので購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ヒラタクワガタやコクワガタも良く食べてくれます。
栄養価も高いので冬眠前の栄養補給にも適しております。
miurashi様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 虫通 様
  • 投稿日:2014年10月08日

うちではゼリーはいつも虫吉です。
安心、安全
そしてやっぱり、食いが違います!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはとにかく良く食べてくれます。
また高栄養価で保存料も不使用ですので安心です。
虫通様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワジロウ 様
  • 投稿日:2014年10月04日

保護してからずっとブドウを与えていたのですが、早速ゼリーをセット。今朝そっと観てみると、しっかりゼリーの上に乗っていました。食べ物と認識したようです。

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きが良く、栄養価も高いです。
天然物のコクワガタですが、高品質の昆虫ゼリーを与えていると越冬してくれることがあります。
クワジロウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワガタ最高! 様
  • 投稿日:2014年09月24日

本日とうとう、今年羽化したカブトムシが全頭死亡してしまいました。
クワガタ達は未だ元気ですので、追加注文しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年は東日本は寒くなるのが早かったので、カブトムシも気温の変化に対応できなかったのかもしれませんね。。
でも繁殖品で9月下旬まで生きていましたので大往生だと思います。
クワガタは気温の変化に強いものが多いのでまだまだ楽しませてくれると思います。
クワガタ最高!様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ユウ 様
  • 投稿日:2014年09月24日

うちで飼っているクワガタは、みんなこのゼリーが大好きなのでずっと使わせてもらっています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
本当に良く食べてくれますよね!
素材にも拘った国産の昆虫ゼリーです。
ユウ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • ヒラタくん 様
  • 投稿日:2014年09月22日

うっかりゼリーをきらしてしまい、急ぎ送っていただきました。ありがとうございました。
うちのヒラタクワガタは黒糖味も好きですが、やっぱりこれが一番よく食べます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
注文が入ってから迅速にお届け出来るように心掛けております。
ヒラタクワガタに大好評なんですね!
この昆虫ゼリーはクワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
ヒラタくん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • たかもく 様
  • 投稿日:2014年09月21日

初めての繁殖でオオクワガタが4匹羽化しましたので、来年に向け種親(一昨年虫吉で購入)含めて6匹の越冬を見越して購入です。カブト虫もこのゼリーで先日まで3か月生きました。はずせない定番アイテムです!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
初めてのオオクワガタの繁殖も上手くいったようで良かったです!
カブトムシも大往生してくれたみたいですね。
たかもく様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • dora 様
  • 投稿日:2014年09月17日

オオクワガタのペアも気に入っているようで食い付きがバツグンです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタも気に入ってくれている様で良かったです!
果汁配合のちょっとリッチな国産昆虫ゼリーです。
dora様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • りょうすけ 様
  • 投稿日:2014年09月16日

ホワイトをあげていましたが、栄養的にも考えてこちらも購入してみました。いい食いっぷりです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはクワガタの大好きな果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので長期飼育にも安心です。
りょうすけ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 平塚ビキナー 様
  • 投稿日:2014年09月15日

初めての購入です。同時に購入したゼリースプリッターで半分にして与えています。コクワ、ノコ、オオクワすべてのクワガタがよく食べています。とても良い商品と思います。次回もよろしくお願いします。

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
全てのクワガタ、カブトムシが良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
保存料不使用の国産昆虫ゼリーですので安心して与えることが出来ます。
長寿にもチャレンジして下さいね!
平塚ビキナー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。