クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • Takano Laurel 様
  • 投稿日:2013年07月28日

ゼリーの消費が断然多くなる時期ですね。一晩で無くなるのもいれば、口をつけないやつも。クワガタにも嗜好は色々あるものですね。質の高さに疑いはありません。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価が高く食い付きの良い昆虫ゼリーです。
高タンパクゼリーですので種類や雌雄により食い付きのバラつきが若干ありますが、高いクオリティを持った昆虫ゼリーです。
Takano Laurel様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • kaze 様
  • 投稿日:2013年07月23日

カブトムシの体力維持の為に購入しました。
ワイドカップはクワガタにも食べやすそうですね。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
高栄養価の昆虫ゼリーを与えるとカブトムシもかなり寿命が延びてくれます。
ワイドカップですのでツノが長いカブトムシや大アゴが長いクワガタに最適です。
kaze様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • miurashi 様
  • 投稿日:2013年07月22日

どれくらい食べてくれるか楽しみです。まだ、昨日をあげて、食べてくれないみたいなので

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーも食い付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価が高いので特にオオクワガタやメスに有効です。
miurashi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • kazu 様
  • 投稿日:2013年07月21日

どのクワガタもとても良く食べてくれます。大型のオオクワ用に追加です。

お店からのコメント

いつもはクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価が高く、食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
大アゴが大きい大型のオオクワガタにも最適です。
kazu様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ぷにぷに 様
  • 投稿日:2013年07月20日

気になっていた超高たんぱくゼリーを購入してみました。
最近、餌の食いつきが悪かったクワガタさんにあげてみたら、良く食べてくれています。
買ってみて良かったです。

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
クワガタたちも良く食べてくれているようで良かったです。
特にキバ(大アゴ)が長いクワガタやメス、複数年生きるクワガタに最適です。
ぷにぷに様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • asunaro 様
  • 投稿日:2013年07月19日

カブトムシにこのエサを食べさせたところ喰い付きがとても良かったです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
口が広いワイドカップですのでツノのあるカブトムシも食べやすい作りとなっております。
asunaro様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2013年07月17日

大きいクワガタ、カブトムシだとすぐにエサがなくなるので、大きいエサに変更します。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
キバが長い大型のクワガタやカブトムシにも最適です。
こちらの昆虫ゼリーも栄養価が高く良く食べてくれます。
ヒロ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • まさ吉 様
  • 投稿日:2013年07月13日

個体差はあると思いますが、新成虫のクワガタでも食いがいいです。
大型のクワガタでも楽に食べれるように、果汁や黒糖ゼリーもワイドカップで販売して欲しいです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
良く食べてくれているみたいで良かったです。
果汁タイプと黒糖タイプのワイドカップも試作しているんですが、なぜかワイドカップにするとクオリティが落ちてしまい、製品化出来ないのが現状です。
すみませんが、宜しくお願い致します。
まさ吉様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ヨッシー 様
  • 投稿日:2013年07月06日

産卵前後のデリケートな時期は特にこのエサを使っています。たいがいきれいに食べてしまいます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
高タンパクゼリーなので産卵前後のクワガタのメスに最適です。
栄養価も高く良く食べてくれます。
ヨッシー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • Hro 様
  • 投稿日:2013年07月05日

お陰様でカブトムシは幼虫から成虫に8匹なりました。超高たんぱくゼリー食べて元気です。超たんぱくゼリー与えたので7月3日に交尾終わりました。(笑)

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシが無事羽化したみたいで良かったですね!
ワイドカップなのでカブトムシも食べやすい形状となっております。
繁殖が上手くいくと良いですね!
HRO様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。