クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • miurashi 様
  • 投稿日:2014年09月14日

飛んで来たクワガタがまだ元気なのであげてます。今年は凄い数が飛んで来ました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
関東でもそんなにすごい数のクワガタが飛んでくるんですね!!
この昆虫ゼリーを与えて最高で2月近くまで天然物を飼育したことも有ります。
長寿にチャレンジして下さいね!
miurash様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • クワガタ最高! 様
  • 投稿日:2014年09月14日

以前、200個セットを購入しましたが、我が家のクワガタ達は、このイエローゼリーの食べっぷりが一番良かったため、再度購入させていただきました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
4種類の中で最も食い付きが良かったんですね!
この昆虫ゼリーは栄養価も高く、保存料不使用ですのでクワガタにも安心です。
クワガタ最高!様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • エルコンドルパサー 様
  • 投稿日:2014年09月13日

一時的に切らしていたため、類似品を与えてましたが、食べっぷりが悪く、気温が下がってきたためかと思ってましたが、このゼリーに戻した途端に、食べっぷりがまたよくなりました。非常におすすめです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
とにかく良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
栄養価も高いのでこれからの越冬に備えての栄養補給にも最適です。
エルコンドルパサー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • kurukurufisherman 様
  • 投稿日:2014年09月13日

クワガタもカブトも、良く食べてます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
どのクワガタもカブトムシも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
栄養価も高く、防腐剤不使用の国産の昆虫ゼリーですので安心です。
kurukurufisherman様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • wataru 様
  • 投稿日:2014年09月12日

9月になりだいぶ気温が下がってきましたが、まだまだクワガタ達は元気です。天然物も夏の盛りのように夜は動きまわっています。栄養価の高いこのゼリーのおかげです(^^)

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
東日本は9月に入り急に気温が下がっているみたいですが、クワガタたちも元気そうで何よりです。
この昆虫ゼリーは食い付きもよく、栄養価も高いのでコンディションを長く保てます。
wataru様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • トン吉 様
  • 投稿日:2014年09月05日

離島ノコギリと離島ヒラタのオスは全てこれです。
ブラウンの在庫が少なくなってきたので、天然物以外は基本的にイエローを与えてます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
離島産のクワガタもよく食べてくれます。
ブラウンはあと少しで販売開始が出来ます。
長らく欠品して申し訳御座いませんでした。
トン吉様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • kz 様
  • 投稿日:2014年09月05日

大変良く食べます。

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高く、保存料等不使用ですのでクワガタに優しいです。
kz様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • 茅ヶ崎のSHION 様
  • 投稿日:2014年09月05日

我が家のクワガタ達に虫吉さんのゼリーを各種与えて来ましたが、秋のストックに購入しました。
イエローとブラウンは本当に良く食べます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
秋の飼育のストックにご購入されたんですね!
この昆虫ゼリーは果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
茅ヶ崎のSHION様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • バルバ 様
  • 投稿日:2014年09月04日

やっとこのゼリーが手に入りました。ずっと品切れのままでストックがあったので良かったがあとすこしなくなりそうで、ヒヤヒヤしていました。ホームセンターでゼリーを買おうと思いましたがホームセンターで売っているゼリーは中国産でしたので国産のゼリーを看板にしている虫吉さんのゼリーをクワガタ、カブトムシ達に食べさせてあげたいと思いずっと待っていました。兵糧攻めみたいで、辛かったです。やはりこのゼリーは食いが抜群です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年の夏は昆虫ゼリーの需要が多くて、品薄状態になってしまいご迷惑をお掛けしました。
申し訳御座いませんでした。
この昆虫ゼリーは安心の国産で、食い付きもよく栄養価も高いです。
バルバ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

  • やちほ 様
  • 投稿日:2014年09月02日

リピート購入です。主にミヤマクワガタその他に使用しています。香りも食いつきもよくていいゼリーだと思います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ミヤマクワガタもよく食べてくれる昆虫ゼリーです。
果汁配合で栄養価も高いです。
やちほ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。