クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • くろぱん 様
  • 投稿日:2023年03月04日

国産なので安心です。
イエロー果汁と黒糖を交互にあげていますが、よく食べてくれます。
近所のお店で買えるものは中国のものばかりなので、いつも虫吉さんで購入しています。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
合成保存料等の化合物不使用の安心の国産昆虫ゼリーです。
果汁配合で食い付きも非常に良です。
くろぱん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • シマジェイ 様
  • 投稿日:2022年11月10日

越冬時にも4分の1にカットしてケースに入れています。
夏は本当によく食べてくれました。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
冬場でも気温が高い時はエサを食べることが有ります。
少量でも与えておくと安心ですよね。
シマジェイ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • Biyo 様
  • 投稿日:2022年10月15日

越冬中の餌として購入致しました。
今回、『荷物が潰れている』との連絡を受け、最悪の状況を想定していましたが、ゼリーも全て潰れていなかったので、本当に良かったです。
1日でも長く生きて、みんな越冬してもらいたいです。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
配送事故の連絡を受けましたが、中身は無事だったようで安心致しました。
これから冬眠・越冬の季節ですね。
みんな無事に新年を迎えれると良いですね!
Biyo様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 鬼神丸 様
  • 投稿日:2022年10月01日

虫吉さんのゼリーは安心してリピート購入しています。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
安心の国産昆虫ゼリーです。
果汁配合で食い付きも良いです。
鬼神丸様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • mark 様
  • 投稿日:2022年09月11日

いつも大変迅速なご対応、ありがとうございます。
オオクワガタ用に違う味も、と思い購入してみました。
深夜に元気に活動しています。
またお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタに与えているんですね。
果汁配合で良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
元気に活動しているようで安心致しました。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
mark様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • アントニオ 様
  • 投稿日:2022年08月29日

いつも国産の高タンパクゼリー使わせてもらってます。大変食い付きがいいですね。特にメスは底を突き破るぐらいです。ありがとうございました。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い国産昆虫ゼリーです。
完食率が非常に高いです。
アントニオ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ニジイロだらけ 様
  • 投稿日:2022年08月07日

我が家のオオクワガタのメスが、こちらのゼリーが大好きです。夜な夜な食べております。調子が良いようです。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
高タンパクゼリーを交互に与えてあげると栄養のバランスが良くなります。
ニジイロだらけ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • コータロー 様
  • 投稿日:2022年07月24日

コスパが良いので、今年からこのゼリーをメインに使ってます。食いが良くクワガタが元気です。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
今年の初夏より昆虫ゼリーも会員特価でまとめて購入するとお求めやすくなっております。
果汁配合で食い付きも非常に良いです。
コータロー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • アントニオ 様
  • 投稿日:2022年07月24日

いつもゼリーを注文させてもらってます。非常にフィルムがめくりやすいですね。餌交換しやすいので助かります。ありがとうございます。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
今年の春以降、機械の変更に伴いフィルムの圧着が強くなりました。
以前のものはもっと剥がしやすかったのですが。。。
アントニオ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • いちご 様
  • 投稿日:2022年07月24日

いつもこちらのゼリーを購入していますが、今回のゼリーは蓋が開けにくく困ってます。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
今年の春に機械が故障して、新しい機械になりました。
が、機械の仕様上、フィルムが剥がれにくくなってしまいました。
メーカーにもこの件は伝えさせて頂きました。
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。
いちご様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。